CR花の慶次-雲のかなたに-

アメマさん

告白します…

アメマさん

昨日の事です。
隣が2確入りました。それから140くらい回してキセルも外してました。怒って止めたんで、ソッコー頂きました。500円で15連してしまいました(笑)大負けがチャラになりました。
私は悪人?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
アメマさん
[No.9]アメマさん

いつもお世話になってます…ってか(笑)
おぬしも悪よのう(笑)

キウイさんさん
[No.8]キウイさんさん

うちの近所のホールは老人が多く、慶次も人気ないですが、よくまわるしよく当たるので、ヨボヨボのじいさんが真似して打って2確いれてよく捨てて行きます。いつもお世話になってます。

アメマさん
[No.7]アメマさん

マサ1969さんのスレ見て慶次に決定!めざせ10万発!

アメマさん
[No.6]アメマさん

夜中に目さめた!
じじいになるとなかなか寝つけないんよねぇ…
今日、慶次かケンシロウどっちにしようか悩んでます。どなたか起きてる方アドバイスください。

アメマさん
[No.5]アメマさん

こんちわ!
やっぱ頂いてokやね!
昨日はオヤジとの空き台争奪戦に負けてしぶしぶ別の台へ。そしたら、な、なんと500円で金襖→金セリフ→白襖へ。出た~秀吉!
バトルは捨丸即負けでしたが500円で鑑賞できて満足じゃあ~~

まこパパさん
[No.4]まこパパさん

はじめまして。俺は、10箱でて即ヤメしようとした時に後ろを振り向いてみると、ちょうど傾きゾーン突入の時で、花びらランプみると、2確!!700ぐらい回っててやっとかぁと思っていて上皿だけ回してヤメようと思い回し終わり定員さんを呼んで後ろを見ると誰も居ない!あれ?あの人は?何も置いてないし・・・10回ほどしか回してないし・・・隣の人全く気づいてないし・・・俺の見間違え?いや、確かに2確のはず。そう思って、手掴みで玉を取ってその台に流し込み、とりあえず10箱換金。そして着席。1回転で白扇、ステップ5、そしてキセル!松風リーチで大当たり!そのまま8箱でて即ヤメ!計18箱頂きました!隣の人も後ろから移動してきた事も見てて、なんで?と聞いてきたから、説明してそのまま帰りました!結構そのままで止める人多いですよ!だから、頂きまーすてな感じでいいんじゃないですかね?長文すいません。

おとうさん
[No.3]おとうさん

いいんちゃう!
教えてあげても 止める方 居てるし!

アメマさん
[No.2]アメマさん

こんばんわ。
潜伏って携帯とかパチ本みてないとわかんないですよね?知らずに打ってる人多いけど頂いたのは初めてです。

ひさっちさん
[No.1]ひさっちさん

はじめましてこんばんみーじぇんじぇん

内部確変捨てちゃう人結構いると思います
特にネンパイのかた

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報