CR花の慶次-雲のかなたに-

かきくけあさん

殿モード?

かきくけあさん

殿モードで倒す人数が多ければ殿モード終了後、確変潜伏とかあるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

好不調の目安には多少なるかもしれないですね。確率は1/400

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

俺も殿モード中に5000人以上撃破すると100回転で通常に戻った時引き戻す可能性が高いて聞いた事ある

ケンゾーAさん
[No.3]ケンゾーAさん

「殿モード継続」
は小当たりですねぇ~上がパカパカするだけデス♪

殲滅せよ!演出後「敵軍増援」が2R当選(通常or確変アリ)回転数リセットとなります♪

ビックルさん
[No.2]ビックルさん

殿モード継続って時短回数は変わらないのですか?


この前初めて当たって3回くらい継続が続いたのですが何の前触れもなく通常モードに戻ってしまいました(-.-;)

継続するたびに回転数が0に戻るから+100回転だと思って喜んでいたのですが(T_T)



便乗すみませんm(_ _)m

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

確変潜伏していれば♪殿モードは、終わらないですo(^-^)o♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報