CR花の慶次-雲のかなたに-

とらちゃんさん

やったー紅白枠!

とらちゃんさん

いつものように慶次を打ってかなりはまって やめられんと思ってたらキセル→直江で三連チャンで敢えなく敗北 殿モードもすんなり終了し103回転目に ふう…→まだまだあそびは の紅白枠に 初めて見ました結構細かい紅白枠でしたね 出した瞬間両サイドから人差し指がすーっとのびて指差されて肩をぽーんと叩かれたのには驚きました(笑)そこから26連チャンの17箱でやっと三万の勝ちになりました めでたし めでたし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
小ラオウさん
[No.2]小ラオウさん

いいですね!紅白自分もみてみたいっす

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報