CR花の慶次-雲のかなたに-

全回転さん

まっ!聞いてくださいな

全回転さん

会社帰りにMHが休みの為他のホールへ250前後の台へ座りいざ勝負とハンドル回すこと500回転都合750回転までにキセルリーチ3回金のセリフ2回金の扇子2回ほかのちょいアツは数知れずそして出玉に一度も触るけとなくホールを後にする私でした?話
酷く?ないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
全回転さん
[No.2]全回転さん

はじめまして 
確かにホールのマネジャーが言ってました『うちの稼ぎがしらなんですよ』な~るほど。

南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

はじめまして 
慶次はそんなもんですよ 
なんせ実際の出玉の確率が
520の1ですから
みんなよく当ててるとおもいますよ。 
楽しいからやってますけどね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報