CR花の慶次-雲のかなたに-

かんまさん

慶次の輪

かんまさん

こんなんで当たった~とかいろいろと知りたいので、出来れば教えて下さい。  皆で慶次の輪を作っていきましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
G3さん
[No.7]G3さん

アシさん(略しちゃった♪)
ありがとです´`
しかし限度を知らない自分は、勝った金を全部使っちゃいました(笑)(汗)

アシスタントさん
[No.6]アシスタントさん

G3さん♪

そんな日もありますよねo(^o^)o
羨ましい♪
おめでとうございま~す(・ω・)ノ

G3さん
[No.5]G3さん

おはようございます´`
朝から北斗で1Kで入り2万ちょい。

そしてさっき慶次で2Kで入りました♪

かんまさん
[No.4]かんまさん

G3さん、アシスタントさん初めまして。
自分も伊達で当たった事があります。たしか赤扇子→セリフ予告無し→好機→桜多→赤襖→伊達。
ちょっと期待してたけど、伊達が出た瞬間見る気もせず隣の台の戦モードを見てしました。
そしていつもの様に伊達の自己紹介のカットイン。
そしたら大ふへん者が!
そのまま9連勝~。

G3さん
[No.3]G3さん

アシスタントさん♪
初めまして´`

おぉ~、アシスタントさんも当たりましたかぁ(^.^)
プレミアよりプレミアですよね…笑

自分的におふうリーチかかると駄目っすね

´…`


まさに↑な顔になります♪笑

アシスタントさん
[No.2]アシスタントさん

はじめまして♪

G3さん、私も伊達さんで普通に当たった事ありましたよ(^-^)
それから、しばらくは伊達さんにも期待してしまった(笑)

あとびっくりしたのは、おふうで7テンパイでもないのにいきなり大ふへんw(☆o◎)w
 
…隣りの隣りがね♪

でもその後私も全く同じで大ふへんw(☆o◎)w 

アリャビビリマシタ(・ω・)ノ

G3さん
[No.1]G3さん

初めまして´`
自分が目を疑ったのは、伊達さんリーチでそのまま当たりました…
あれは唖然としました♪

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報