CR花の慶次-雲のかなたに-

ゆうきぃさん

質問です?

ゆうきぃさん

いまさらなんですけど、花のケイジにはまりました?
昨日、確変の戦モードで、城門突破したのに、傾奇者図柄がとまり、殿モードに転落しました?

潜伏無し?こんなことはありえるんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ゆぅきぃーさん
[No.13]ゆぅきぃーさん

今日二時間で三回中二回外しました?

一回はキセルのみなので、仕方なく感じましたが、もう一回は金台詞、金扇、金障子、真田ユキムラの白タイトル、白字、カットイン大。当たって欲しかったです。

当たったのは、金台詞、金扇、金障子、ナオエさんの白タイトル、白字、カットイン大です。

エルレスケさん
[No.12]エルレスケさん

皆さんありがとうございます!最近、やっと全回転見ました(^O^)でも、イチパチっすけど(笑)

G3さん
[No.11]G3さん

ちなみに坊主にしてからは傾かずに生涯を終えたみたいっす´`
機会があったら本読んでみてください(^o^)
楽しいっすよ♪

フランチェンさん
[No.10]フランチェンさん

はさんたかさん、こんばんは…あれは、慶次が和睦の使者として家康と対面した時の絵です…最近金枠でも外す事多くなった気もしますね…(泣)

エルレスケさん
[No.9]エルレスケさん

お初です。皆さんに質問したいのですが…。
最近、家康の青台詞予告「ふっふっふっ」の後に、金台詞予告で坊主慶次が出てくるのですが。まったくって良いほど、当たりません。勝手な推測なのですが、傾けなかったから、ハゲになってるですか???(反省で坊主になったのかな?(笑)) すいません。初歩的な質問ですいません。教えて下さい。

ゆうきぃさん
[No.8]ゆうきぃさん

皆さんありがとうです。
北斗の拳などで2通の存在、バトルタイプの台も理解してます。
ただ、やはりあの演出(城門突破)で2通はないですよね?つれも回りのおばちゃんも口開けてました。
私は愛媛県の某大型ホールで打ったのですが、もうあのホールは一生いきません。
ちなみに店長呼びましたが、保証は出来ない、証拠がないと言われました。ちなみに暴れて出入り禁止もくらいました(笑)」

ヒマジンさん
[No.7]ヒマジンさん

通常は、城門突破したら大当たり画面になり角田の歌が流れますが、ほんまに城門突破と同時に傾奇ゾーンが落ちてきたのなら大暴れしてもしゃぁないな。

ヒマジンさん
[No.5]ヒマジンさん

かよともさん、かしこいなぁ (-^〇^-)

かよともさん
[No.4]かよともさん

もしかして、確変の戦モードって、
「参」「七」で当たって 次回の当たりが約束されていると 勘違いしているのでは??   もしそうだとしたら慶次は 確変絵柄はナイので  話はまとまりますよね(o^-^o)

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

ありえねー。扉ドッカーンてなって突破!てでた?それで傾奇者止まったんなら故障です。バグです。すぐ店長呼び付ければよかったのに

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報