CR花の慶次-雲のかなたに-

フランチェンさん

お初です…

フランチェンさん

今日久しぶりにパチパチ行って来ました…酷い依存症だったのを克服して一年間辞めて居たのに、ちょっと覗いたお店に花の慶次が有って…それ以来、月に3~4回通って居ます…初めてやった時に一万円使った所で松風リーチそこから、3時間当たりっぱなし…11万円ゲット(嬉しい)今回は、「仕事人の桜バージョン」で一万やられて…諦めて「花の慶次」に…なんと今日は、500円で読心術予告で「勝利」が出てキセル予告で松風リーチで当たりを引いてなんと、20連チャン20箱並べたので、ギャラリーが集まっちゃった…2度目の10万超え…つい、嬉しくて書き込みしちゃいました…でも、パチンコって楽しいですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 61~70
フランチェンさん
[No.23]フランチェンさん

いやぁ~今日はボコボコにされちゃいました…(泣)雨で出ないの分かっているのに…次回はいつ行けるか解らないし…私もメイシーさんと同じで、慶次の台がホールから消えたら、また、パチンコを封印するつもりなので、今…しかない…とハマって来ちゃいました…(えへっ)今日は朝から慶次は全台低迷気味…分かって居るけど…カブキたい…(泣)しかも、自分の予想台は全てハマり台に突入…予想外の台が夕方から爆発してました…暫くは、おとなしくしてます…(シュン)

メイシーさん
[No.22]メイシーさん

ですよねぇ~!雨の日はねぇ~(+_+)俺も子供が、産まれて2年はやめてたんだ!完全にギャンブル依存症だったけど、やめてた。だけど、スロットの番長に興味があって、試しに回したら、10万勝っちゃって・・・またやめられなくなっちゃった(>_<)でも慶次がホールから消えたらまたやめます。お互いほどほどに、楽しみ、勝ちましょうね!

フランチェンさん
[No.21]フランチェンさん

メイシーさん!凄い!(驚!)換金率は家のホールと一緒…でも、さすがに、20万超えは、経験無し…(笑)余り、出し過ぎると、後ろから刺されそうで怖い…今日は雨だし…ちょっと厳しいかな…余りのめり込まない様にしないと雨の日は、危険だよね…

メイシーさん
[No.20]メイシーさん

ありがとうございます!ちなみに、268000円になりました☆28玉交換です!一個3*7円位ですよ(^-^)v

フランチェンさん
[No.19]フランチェンさん

メイシーさん…やった~(喜)因みに、メイシーさん所のホールは75000発だとサテ…how much?

メイシーさん
[No.18]メイシーさん

お疲れ様です!傾き通して来ました。ねらい台二台共ヒットして、合計75000発流して来ました(^-^)

フランチェンさん
[No.17]フランチェンさん

メイシーさん…今日もカブいた1日を送るんですね…(笑)でも、羨ましいです。私は明日です…毎日カブキたい所ですが…以前の様に、依存症になってしまっては困りますから…自分でなんとか、調整して楽しんで居ます…(笑)私の行っているホールは、朝(回転数150回転位迄)と夕方(サラリーマンが来る頃)が狙い目です…それ以外は、怖くて触れません…なので、明日も朝一で台選びします…これで、選び間違えると1日カブキ通すハメになりそうです(汗)参考まで…Vまた、成果を聞かせて下さい…(ペッコ)

メイシーさん
[No.16]メイシーさん

ありがとうございます!明日も今日も休みなので、子供送ってから、傾くか、サーフィンか検討中です!いやっとーぜん傾いて来ます(^-^)v

フランチェンさん
[No.15]フランチェンさん

メイシーさん…辛い時ですね…★私も何をやっても負ける月が有ります…今は、我慢の時かも知れないですね…☆頑張ってカブイて下さいV

メイシーさん
[No.14]メイシーさん

またやってしまいました(-_-;)仕事があいたので、朝からカブキ通して、たったいま、帰ってきました・・・金予告の大安売り状態!ありがたみも糞もなく、撃沈(>_< 一撃10万負けでした今週仕事帰りの負債合わせて30万コツコツ傾いて貯めたお金が・・・

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報