CR花の慶次-雲のかなたに-

フランチェンさん

お初です…

フランチェンさん

今日久しぶりにパチパチ行って来ました…酷い依存症だったのを克服して一年間辞めて居たのに、ちょっと覗いたお店に花の慶次が有って…それ以来、月に3~4回通って居ます…初めてやった時に一万円使った所で松風リーチそこから、3時間当たりっぱなし…11万円ゲット(嬉しい)今回は、「仕事人の桜バージョン」で一万やられて…諦めて「花の慶次」に…なんと今日は、500円で読心術予告で「勝利」が出てキセル予告で松風リーチで当たりを引いてなんと、20連チャン20箱並べたので、ギャラリーが集まっちゃった…2度目の10万超え…つい、嬉しくて書き込みしちゃいました…でも、パチンコって楽しいですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 31~40
メイシーさん
[No.53]メイシーさん

フランチェンさん、おはようございます(^-^)イチパチ慶次はマイホにもありますよ!それが出るんですよ!いつも、四円慶次より出てますよね(笑)俺もイチパチにしようかなぁ~

フランチェンさん
[No.52]フランチェンさん

今日は、遊びたかったので、イチパチに行って慶次を打って来ました…何か変わったリーチとか出たら良いな~的な感覚で打って居たら…七霧→桜擬連3回→もののふ→赤タイトル真田→金字幕で大ふへん者ゲット…大儀であった…が出たのに、すぐ、殿落ち…340回転まで回して辞めましたが…次の人が460回転でストーリー系直江3回→直江リーチで大ふへん者ゲット…その後4連チャン迄確認して帰宅…イチパチでも、遊んでもらえませんでした…(><;)でも、金字幕見れたから、まっ"良いか~

フランチェンさん
[No.51]フランチェンさん

いやぁ~今日の慶次は大波乱でした…朝一から、箱を積んでお持ち帰り出来たのは僅か2台だけ出た台はせいぜい2箱止まり…皆さん全て呑まれ更に現金追加状態…夕方6時過ぎに覗いても箱持ちは15台中3台だけ…余りにも悲惨な状況…自分は…「今日はダメだ…」っと観念して違う機種を打ちに行っちゃいました…でも、長寿楼→ジュラクダイ衣装の慶次で4ラインテンパイ→松風リーチで当たり…大ふへん者後そく殿落ち…15K呑まれてかぶくの辞めました…(><;)

メイシーさん
[No.50]メイシーさん

フランチェンさん、0じゃなければ全てよしです(^-^)がんばって下さいね!!

フランチェンさん
[No.49]フランチェンさん

今日も傾いて来ました…(^-^)/昨日朝一伸びた台を狙って行ったのですが…先客が居たので、二番目に伸びた台に座りました…f^_^;8K使った所で当たりをゲット…5連チャンで終了…130回転でいきなり戦…岩が出て来て「兼続殿が危ない」って、言われて半ば諦めて居たら…直江が出て来て「大ふへん者」引き戻し…3連チャンで終了…その上殿モードは新記録の0人撃破…(こんな事有るんですね)その後150回転で七霧で金屏風3ステップ→キセル→なんと伊達…文字も白…ガーン!!ところが、当たりました4連チャンでまたも終了…引きは良いのですが…今一伸び悩みの様で、城門までたどり着かない…350回転目で金出目でおふうリーチに1度目はハズレ続けて2度目は青&黄のチョウチョで当たり…2連チャンで戦モード中450回転させられた揚げ句に、殿モード突入…悲しくなりました(結局、昨日の負け分は取り戻せなかったけど…)0じゃなかったから"まっ、いいか"でした…

メイシーさん
[No.48]メイシーさん

おはようございます(^-^)う~っ(*_*)結構やっちゃいましたね(泣)一つアドバイスですが、マイホでも、店が出す気がないときは、両隣やあちらこちらで、キセルハズしますよ!そんなときは、やめてくださいね!!また、8月に勝負かけましょう!頑張ってくださいね(^-^)

フランチェンさん
[No.47]フランチェンさん

いやぁ~今日の慶次は大荒れでした~午前中は、キセル予告があちらこちら、(バーゲンか…?)って言う位の台で出ては、見事にハズレ…?( ̄口 ̄)ハズレた台は、みんなハマり台に…自分の台もキセル予告を外し…どうしょう…っと悩んでいると「もののふ」に完全諦めてボタンをプッシュ…やはり、伊達が点滅…(やっぱり…)うん?画面には、奥村…って?(見間違えたかな?)って、思って居たら"あらっ"当たっちゃた(*^-^)でも、結局一回で終わり…感じわるっ!隣なんて、金屏風に直江家紋→キセル→直江白文字→ハズレ…今日は恐い~結局自分は70Kの負け…7月は負け月かも…

フランチェンさん
[No.46]フランチェンさん

メイシーさん…了解です…最近は、ホール側も慶次を余り出さなくなりました…ハマり台は良く見ますが、爆発台は見かけなくなりました…マイホは、今、沖海に力が入ってますね~仕事人も最近は、爆発してないみたいですし…冬ソナは、出なくても、座る人が多いので、並みですね…最近目立つのが、999の爆発台が目立ってます…ホール内を波が回って要る様なので、早く慶次に戻って来るのを待つしか無いですね…

メイシーさん
[No.45]メイシーさん

お疲れ様でした(^-^)昨日の事件は別として、今日は勝利おめでとうございました。でも、また俺みたいになると、いけないので、今月も4回くらいで、控えてくださいね(笑)

フランチェンさん
[No.44]フランチェンさん

ロン先生おはようございます…(^-^)そうですか~始めて見たので…やった~\(^_^)/って、思って居たらハズレくれたので…ガッカリしてました…長寿桜出る台は、「ガーン」は余り出現しないのかな~って言う位伊達と奥村2とお松と松風…みたいな、4分割になっていましたね…(いつもだと奥村2と?)だったり…秀吉と?だったり…いつも?に泣かされてます…f^_^;

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報