CR花の慶次-雲のかなたに-

フランチェンさん

お初です…

フランチェンさん

今日久しぶりにパチパチ行って来ました…酷い依存症だったのを克服して一年間辞めて居たのに、ちょっと覗いたお店に花の慶次が有って…それ以来、月に3~4回通って居ます…初めてやった時に一万円使った所で松風リーチそこから、3時間当たりっぱなし…11万円ゲット(嬉しい)今回は、「仕事人の桜バージョン」で一万やられて…諦めて「花の慶次」に…なんと今日は、500円で読心術予告で「勝利」が出てキセル予告で松風リーチで当たりを引いてなんと、20連チャン20箱並べたので、ギャラリーが集まっちゃった…2度目の10万超え…つい、嬉しくて書き込みしちゃいました…でも、パチンコって楽しいですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 1~10
メイシーさん
[No.85]メイシーさん

おはようございます(^-^)あららっ残念… 俺は先月慶次導入後、初のマイナスで終わりました…今月はあまり行けませんので、来月がんばりますヾ(^▽^)ノ
フランチェンさんも、ゆっくりヒキをため込んで、慶次初打ちのような大勝利出来る事を願っていますよ(^-^)v

フランチェンさん
[No.84]フランチェンさん

おはよーさんです…メイシーさん(笑)昨日も行っちゃいました…お陰でマイナス(泣)連チャンで行くとやられちゃいますね…(昨日はあそこでハマってたし…)(あそこは昨日これが出た…)とか、要らないデーターが有るし分、邪心が出るから駄目ですね…久々に行った方が感が冴えたりしますね…今日も行きたいけど…心が落ち着かないので、今週はこれでおしまいにします…(笑)来週も行けるとすると金曜日…それまでは、ゆっくり過ごし落ち着きを取り戻して、リベンジします…(笑)メイシーさんの活躍楽しみにしています…(笑)

メイシーさん
[No.83]メイシーさん

フランチェンさん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ軍資金制作中は、無理せず勝ち逃げはいい選択だったと思いますよ! 連勝願っていますね(^-^)v

ジカイ ハレルト イイネ(^-^)

フランチェンさん
[No.82]フランチェンさん

今日は久々に慶次と酒を飲めました…マイホに着き4台めぼしを付けました…枠外で、昨日3回当たり2600回転…その内2回は1250ハマって居たようです…(怖)手出し無用…所が40回転で大ふへんゲットその後30回当たり引いてました…(座れば良かった…)自分は…って、言うと18回当たり引いて10箱ゲット1.5箱飲まれ止めました…だって、七霧で金襖×4を外し、赤襖→金枠→キセル→を外したので…退却しました…やはり、キセル外しは怖い…(泣)

おとうさん
[No.81]おとうさん

フランチェンさん ヒマジンさん kenshiroさん 心配して頂き有り難うございます。
1日まで スレわ  見ないようにしてました!8月わ スカタンな 月だったので 何もかも忘れたかったから!
今 皆さんの スレを見ました なかなかしんどい感じですね! 爆勝ち報告楽しみにまってます! 

そうそう ヒマジンさん )`ε´(  kenshiroさん からの お見舞い 勝手に 呑んだでしょ! 倍返しで 頼みます!!

フランチェンさん
[No.80]フランチェンさん

メイシーさんお久しぶり…他の所で活躍してますよね(笑)最近、私は慶次に愛されてません…(泣)ヒマジンさん…やりましたね(祝)負けなければ、次が有りますからね…OKですよ…ゆき1234さん…おはつですm(_ _)m最近にしては珍しく爆発したようですね…私も久々に爆発してみたい(愛されたい…)(笑)さすがに、軍資金も底をついてしまいましたよ…暫くは、慶次はお休みして甘デジで軍資金を稼いでまた、リベンジします…マイホ雨降ると釘キツイんだよね~(泣)休みの日に雨降ると悲しくなる…(笑)

ゆき1234さん
[No.79]ゆき1234さん

はじめまして、毎日楽しく読ましていただいています。今日爆発していた隣の台ですが、見ましたよ、全員集合その後も続き19連勝殿落ちして6回転で撃破4連勝大ふへん者何回かあり。でるたびに私に玉をコップいっぱいづつくれて遠慮しないで使ってだって!結局私は出ないまま終りました。

ヒマジンさん
[No.78]ヒマジンさん

スイマセン        先ほどのカメ釣り1Kの間違いでした。  1000で当たりました。m(_ _)m(_ _)m

ヒマジンさん
[No.77]ヒマジンさん

ダメでしたー  !  慶次にすっかり見放されてます。 7.5K 目に金扇子→金おまつ『面白い…』→SU2.3おまつ『わたしも路頭に…』→白襖→聚楽第→15R*1 RUB16*1 即死        持ち玉無くなり残りのカード2.5K目 で七霧 金襖*5回→キセル→金襖→風流→伊達が3人こっち向いてました→15R*1 またしても即死。全部呑まれ 追い金 6Kして 勝てる気がしないのでヤメ。 いつものように釣り堀へ なななんと10Kでカメリーチ 上の白ランプがピー と光って 大当たり→   大漁 10連チャン   1箱 突っ込み交換  結果 + 30K        ウレシイようなカナシイような… 金さん銀さんか

メイシーさん
[No.76]メイシーさん

フランチェンさん、お久しぶりデス(^-^) ここのサイトの管理人が削除するんですよ!俺常習犯です(笑)最近、傾ける時間がとれず、負けまくりです(>_<)最近はいかがですか?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報