CR花の慶次-雲のかなたに-

カリスマ直江さん

そんなバカな…

カリスマ直江さん

昨日、紅白枠の信長様を見ましたが15R後すぐに殿に落ちて連チャンせずに通常に戻ってしまった!! あり得る?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
チーズケーキさん
[No.9]チーズケーキさん

友達は、1500回して、よーやく直江金文字~大ふへん16R(^^ゞ

戦突入1回転目でいきなりバカ家来1人~敗北!
ランプは2確。
しかし悲劇は続く(T_T)

殿突入1回転目でいきなりバカ家来登場~2通落ち!
恐るべし、慶次です(>_<)

カリスマ直江さん
[No.8]カリスマ直江さん

ご意見ありがとうございます。 そうですよね… レア演出中の激レア、紅白枠でしか出ない信長様出現なのにそれは殺生デショウでした(><) そのホールは1週間イベントやってて昨日は4日目でしたが、やっぱりホルコン操作なんかがあるんでしょうね… 初日と最終日しか出ない仕掛けかな?!

成さん
[No.7]成さん

はじめまして。
昨日初めて紅白枠みました。ずっと15R確定だと思っていたので大ふへんだったので、あれま(;_;)でしたがその後7連。でも『ドル箱を用意しろ!』の時は単発でした。

ケーキクッションさん
[No.6]ケーキクッションさん

おじゃましまーす!(^-^)もののふチャンスからボタン選択せず→秀吉 大儀であった!全回転当たり!! これもプレミアですよね?単発でした。(@_@;)やっぱりレアなもの見せてくれるかわりに単発なんだと諦めてます。幼少の慶次様紅白枠からは10箱でた経験ありました。

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

同じく 
上杉謙信で 
単発
しかもふへん16

ヒマジンさん
[No.4]ヒマジンさん

同じく『げんまんの約束…』で単発でした。

シャキ暴さん
[No.3]シャキ暴さん

わたくしもオオトラ紅白で2確で殿落ち通常でしたぁ
キモチよくわかります(T_T)

慶ちゃんさん
[No.2]慶ちゃんさん

プレミアはあまり連チャンしない事が多いみたいですね~(>_<)
信長を見れただけでもラッキーですかね(^-^;)

ψユウψさん
[No.1]ψユウψさん

俺も大虎紅白でて単発くらった事ある
(ノ△T)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報