CR花の慶次-雲のかなたに-

カイザーさん

えっ?なんで?

カイザーさん

はじめまして!!
今日戦中、岩&捨、本陣セリフ兼続殿で殿落ち、ついでに2R通終了してしまいました。兼続殿って継続確定って思ってたんですが、違いましたっけ?

今日の台はその前の殿落ちの時、2確引いて敵増員で2確、ラッキーと思ったら続いて増員、2通がっくし、ほんで、つぎのリーチでボタンも押さなかったら、撃破で引き戻ししました。

なんかへんな台でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カイザーさん
[No.3]カイザーさん

げんぞーさん
ニコニコさん
有り難うございます。
逆の意味で引きが強かったのですね

ケンゾーAさん
[No.2]ケンゾーAさん

捨&岩で、本陣の場合は…いつでも「兼続殿が危ない!」デス(^_^;)コンビ敗北確率→3%です

ニコニコくんさん
[No.1]ニコニコくんさん

セリフ「兼継殿があぶない」は確定じゃないですよ。赤軍と青軍が対決する時に直江がいたらランクアップボーナス確定です^_^

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報