CR花の慶次-雲のかなたに-

むぎわら会長さん

確変セグでハズレ!?

むぎわら会長さん

殿モード移行時に確変セグになったのにハズレました。
途中、緑色の文字でなんとか増員とでたときに落選したのでしょうか?

こういう場合続けた方がいいのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
むぎわら会長さん
[No.9]むぎわら会長さん

松風さん、ありがとう!!
おそらく、それに間違いありません。 敵軍増援のときにはセグチェック怠っていたから。

今度から気を付けんと。
まったくアホじゃった。

みなさん、お騒がせして申し訳なかったであります。

☆松風☆さん
[No.8]☆松風☆さん

初めまして!
慶次は2確を引いていれば殿モードで15R引くか大ふへん引くまで殿モードを抜けることはありませんよ!
途中で敵軍増援がきて2通に落ちることがあるのでその時はまた時短0回転から始まり100回転で時短終了します。
説明下手くそですいません!

むぎわら会長さん
[No.7]むぎわら会長さん

しゅう太郎さん、ジュラがあまりにも客が付かないんで、最近は慶次や牙狼やってるんじゃよ。

ところで、再度確認させていただきたいんじゃが、戦モードで負け、殿モードに入るときのセグは間違いなく2確じゃった。 今までも、なんじゃっけ援軍増員みたいなのがでてセグチェックしたら2通に転落してガッカリしておったときがあったが、殿モード中に当たったんじゃよ。 だから、慶次は殿モード突入時のセグが2確なら、当るものと思っていたんじゃよ。なので、殿モードが普通に終わったしまったときはショックじゃった。

その後、2確潜伏の可能性があるのではと思い、一箱半ほど打ったが当りなく、玉が減るのが嫌でやめてしまったが、続けていれば当たったということなんじゃろうか?

ケンゾーAさん
[No.6]ケンゾーAさん

殿モードでの
小当たりは、
誡滅せよ演出→襖(ボタンPUSUナシ)殿モード継続→?パコパコ

「敵軍増援」→2R確定
ちゃうかな(?_?)

殿モード抜け→2確って??

ジェミンさん
[No.5]ジェミンさん

会長さん、みっけ♪

殿モードで敵軍増援で2通落ちしたら、落ち込みますが、私はその後300くらいは回してます。

なんとなく、300あたりで私は当たり拾うことあります…たまたまかも。

あまり勝てないから参考にならないですね(;^_^A

ゴロ太郎さん
[No.4]ゴロ太郎さん

会長さん

慶次は殿で初め確変をひいて途中小当たりひいても内部の確変は残してモード抜けします。敵軍増員は必ずセグチェックして下さい。たまにモード抜けで確変残して捨てて帰る人がまだいます!ジェラの通常の2確モード抜けと同じですよ(^-^)/
セグチェックです(^-^)/
皆がこの台を狙ってるわ…みたいな2確確定演出は慶次にはないっす(^-^)/

ゴロ太郎さん
[No.3]ゴロ太郎さん

えっ(*^_^*)会長さん慶もするんですか?ジェラ専門と思ってました(^-^)/

ちなみにジェラの一発告知を投稿したのでアップしたら見て下さいなm(_ _)m
ジェラしてると慶次はたるいですよ(>_<)やたら2確ひいても2通に落ちます

ニコニコくんさん
[No.1]ニコニコくんさん

殿モード中の敵軍増接演出は2Rの当たりになるので2確か2通になります。
その場合殿モード継続になるので花びらランプの確認で判断はできますよ?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報