CR花の慶次-雲のかなたに-

CELSIORさん

慶次で痺れる瞬間(*゜ー゜)v

CELSIORさん

慶次で痺れる瞬間は!?
好きな演出や興奮した瞬間を書いてけッ( ´艸`)

キセル+桜役物+桜フェード予告+金襖→聚楽第

最高(((\( ̄ー ̄)/)))
他にもあるけどね(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
シャオロンさん
[No.7]シャオロンさん

はい、素直にドル箱を用意しましたところ(笑)27連してくれました(^^)vでもそれが慶次での自分の最高連チャンです(;^_^Aその日は130kぐらい勝てました!

CELSIORさん
[No.6]CELSIORさん

シャオロンさん、ドル箱を用意しろって出た時どれくらい出ましたか?
結構勝ちましたか?

シャオロンさん
[No.5]シャオロンさん

CELSIORさん、はじめまして。自分は慶次は、とゆーかパチンコは7月から打ってます(^^)今までの一番はセリフの紅白枠が出たときです。固まってしまいどんなリーチだったか…。確か直江かな?あとは左下の台詞予告で慶次がドル箱を用意しろ!って言った時かな(^-^)

CELSIORさん
[No.4]CELSIORさん

イノラズさん、るりさん、慶ちゃんさん、書き込みありがとうございます
(*゜∇゜)

確かに、もののふ→秀吉の大儀であった!も痺れますね( ´艸`)
初めて見た時は興奮しました(*゜ー゜)v

桜疑似連もなかなか(* ̄m ̄)
三回までしかないですが""(ノ_<。)

お松4連も一瞬にしてテンション↑ますな(* ̄ノ。 ̄*)

自分は後、『好機』の文字が『勝利』だった時( ̄ー+ ̄)
初めて見た時、周りもビックリしてて少し優越感にひたっちゃいました(/ω\)タハッ

慶ちゃんさん
[No.3]慶ちゃんさん

やっぱり、
もののふチャンス→七テンパイ→ボタンプッシュ(バシッ!)→秀吉の顔ドアップ→『大儀であった~!!』
が最高!
と違いますか~v(^^)v至福の瞬間…(笑)

るりさんさん
[No.2]るりさんさん

セルシオさん☆(英語じゃなくてごめんね(>_<))初めましてぇ♪♪
うちゎ、城門突破時の前田慶次参上!!が大好きです(≧∇≦)
今仕事中なので、簡単になっちゃいましたがごあいさつまでに(∂∀<*)よろしくです☆☆

イノラズさん
[No.1]イノラズさん

初めまして、今月の頭頃からハマり始めました初心者です
 
桜予告4連→聚楽第
 
おまつ予告4連
 
金襖→金台詞→もののふ→大儀
 
やっぱ予告はいいっすねぇ~ドキドキします(´ω`)これからも色んな演出を見てみたいっすね、はい

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報