CR花の慶次-雲のかなたに-

わんさん

傾奇者よ、いざ参れ!

わんさん

慶次と戦を始めてから、そんなに長くはないですが、慶次のとりこになっています☆なかなか前田慶次が参上してくれない分、当たったときは、どこまで続くか期待感でいっぱいになりませんか?皆さんのいろいろな経験を聞かせてくださいな☆自分が一番の傾奇者と言う方や、プレミア自慢など是非とも書き込みしてください☆ 
自分で一番の感動はいきなり戦リーチで【捨丸、ぐずぐずするなよ】と出たのが印象的でした。まあ、RUB確定ですが知らなかったので、ドキドキしながら見てました。襖に家紋があるのも知らなかったくらいですので・・家紋はプレミアかと思った(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
わんさん
[No.2]わんさん

バケタルさん 
はじめまして☆その当たりで連チャンはしましたか~?自分は慶次でプレミア出た当たりはよく続いてる気がします(^-^)/

バケタルさん
[No.1]バケタルさん

こんにちわ?

散々慶次をやってて、先日初めて もののふチャンスの時のボタンプッシュで豊臣秀吉の『大義であったー』がドアップで出てビックリ!したけどかなり嬉しかった(^o^)/

リーチも豊臣秀吉にしました(^з^)-☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報