CR花の慶次-雲のかなたに-

ドミニクずきさん

まだまだ遊びはこれからよ!

ドミニクずきさん

慶次導入から早一年以上経ちましたね☆北斗だなんだのと新台が出てますが…やっぱ慶次が最高じゃないすか?続編も出るみたいですし♪
いつもスレ見せてもらって楽しませてもらってやす!
そこで、とにかく慶次が好きな人、すげぇだろって自慢したい人、ちょっとこれ聞いてって人なんでもかんでも!色んな慶次の話が聞きたいです!他機種でも全然よしで!
僕自身新参者です!が、新参者も古参者も集まれ!
宜しくお願いしますm(__)m
中毒だなぁ…俺

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
わんさん
[No.10]わんさん

ドミニクずきさん、皆さん、今日はどうですか?自分は忙しくて慶次に会いに行けそうもない・・・前田慶次参上!?がききたい☆

ゆーきんたまさん
[No.9]ゆーきんたまさん

朝一0.5Kで前田トシイエセリフかぶきぞーん2確で擬似連2桜役者7リーチで全回転で28連しました!殿入っては2確でって感じで引き戻しはよかったですが時間かかりましたね!2連勝が最高でしたし 笑

ドミニクずきさん
[No.8]ドミニクずきさん

ユナさん、わんさん、ケンゾーさんどうもです(´∀`)
皆さんの慶次体験談とか見てるとなんだか嬉しい気持ちになりますよ…慶次を愛する人がこんなにもいるんだと!
やっぱり慶次は天に愛されているんすねぇ(∩∇`)

ケンゾーAさん
[No.7]ケンゾーAさん

デモ出ししたり時々しますが、意味ないでしょうね(^^:)。

電チューに玉が入るタイミング悪い時は、適当に止め打ちしたりもします

わんさん
[No.6]わんさん

自分も、もののふ~大儀であったと出て秀吉見たくて選んだりしましたが、最高で5回(>_<)自分が見たところ、全回転で単発の人もよく見ました。オカルトですけど、戦モード中になにかやる事はありますか?

ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

はい♪ショボかったですね(笑)
5連くらいだったような、、

わんさん
[No.4]わんさん

ケンゾーさん、はじめまして☆全回転で当たったときってあんまり続かない気がするんですが、どうですか?

ケンゾーAさん
[No.3]ケンゾーAさん

感動した当り方したのは、、
長寿桜ステチェン金→慶治2分割ぶったギリ→聚楽第!→秀吉&慶治金襖 
鳥肌もんでした(^^)

わんさん
[No.2]わんさん

初めまして☆慶次と出会ってすっかりパチンコ派になってしまいました☆性格的に一気にドカンとというのが好きなので昔のAT機のようなのが忘れられずに慶次を打つ今日この頃ですが、慶次も気分屋なのか、マイホールでは、かなりの傾奇者で全く波がよめません。なので自分流のオカルトで戦をしてます。参考までに・・・・ 
迷ったら角台に座る!爆発して当たってる台の両脇はどちらか必ず当たる!・・・気がする(`∀´)爆発台が当たり終わる頃に不思議と当たるわけで・・・引き継ぎみたいな(^-^)/

ユナさん
[No.1]ユナさん

初めまして(●^ー^●)
私は慶次・エバァ・北斗と3機種を気分で打ちわけてるんですが…3日前の事です、花の慶次で
前日22回
前々日19回
その日は1回で327
これは、これから閉店まで打って下さい('∀'●)
みたいに空いていたんです(^o^;
500回近く回して、金扇→青枠[佐助~]→金襖[真田の六文銭の描かれた]→真田リーチ→カットイン小→ハズレ
あっさりでした…
そのあと、お詫び・もしくは何か来ないかな…って暫く150回位回したのですが、うんともすんとも言わず終了~ΩÅΩ;
やっぱりキセルが絡まないとダメですね(;_;)
ただ今まで色々描かれた襖を見てきましたが、真田の六文銭の金襖は初めてでした…
まだまだ知らない奥の深さをしみじみ思い知らされましたm(__)m

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報