CR花の慶次-雲のかなたに-

メイシーさん

☆おふうの謎☆

メイシーさん

おふうリーチって、チャンス目が止まって図柄がキラキラしてから発展しますよね?だけど、時短後の保留玉4個以内で、おふうリーチになるときは、キラキラしないんですよね!?なんでかなぁ!?あっ今日は子供の頭、おふうカットにしてもらいに美容室にいこう(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
メイシーさん
[No.2]メイシーさん

あっ!エロギャンブラーさんあたったんですか?俺四回経験して、全ておふうに行ってハズれてます(^^;)

エロギャンブラーさん
[No.1]エロギャンブラーさん

俺も同じ演出が二度あります。
一度はもののふに発展、直江で金タイトルでした。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報