CR花の慶次-雲のかなたに-

でぃ~ぷさん

熱いリーチ!?

でぃ~ぷさん

久々慶次打ったんですが、結構な熱いリーチ外しました。
松風ストーリーが3連

キセル予告+桜の花びら

保留4

これは当たって欲しいですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
でぃ~ぷさん
[No.52]でぃ~ぷさん

みなさん!元気にかぶいてますか笑
私は今、牙狼をうちはじめてます。
ですけど2時間ぐらいで通常時の演出等々あきてきてしまいます。
やっぱり慶次ですかね!
でも牙狼の瞬発力は凄いですね。アタッカーに注意ですけどf^_^;

パン長さん
[No.51]パン長さん

ドミさんお久しぶりです

みなさん居なくなったかと思いましたよ(笑)

自分も全然ダメです
傾けば出ないしこの前なんか単発二回ですよ┐('~`;)┌
ヨン様も笑顔忘れたらしくさっぱりですわ

年末になるのに諭吉が・・・

ドミニクずきさん
[No.50]ドミニクずきさん

でぃーぷさん、パン長さん、るりさんお久しぶりです♪
久しぶりにスレしてみましたよ☆最近皆さん調子はどぅですか?打ってますか?
僕はもぅ1週間近く打てずで…感覚鈍くなってそうです(@_@;)
先月は最後に5連敗という連敗をしてしまい、パチが怖くなってしまいましたね(-ロ-;)やっぱ金セリフキセルおまつハズレ…あそこから調子狂ったなぁ。
皆さんは今何で傾いですか?パンさん冬ソナ好調ですか?

パン長さん
[No.49]パン長さん

おはです
久しぶりです

朝一1000ハマりはつらいっすよね
自分もやっちゃうときあります(笑)

最近慶次&おまつが微笑んでくれず・・・
前にるりさんが冬ソナの書き込みをしてくれて慶次がダメなときによく冬ソナ打ってますよ(笑)
ヨン様微笑んでくれるんですよ(笑)

自分は慶次しか打たないと思ってたのに時には違う台を打つのもいいっすよ

ドミニクずきさん
[No.48]ドミニクずきさん

みなさんお久しぶりです☆
最近は傾いてますか?
昨日は久方ぶりに慶次の怖い一面見ましたね…
朝一1000回転ハマり…唯一の激アツ演出の金セリフ(慶次)→キセル→おまつもあっさり泣かれてしまいました(;_;)
朝から五万負けましたわ…。いくら負け戦好きの慶次で負け戦を勝ち戦にしてこそ武功なりとは言っても…心が折れました。後ろ座った親父は松風擬似4回…いぃなぁ(;_;)

ドミニクずきさん
[No.47]ドミニクずきさん

パン長さんお久しぶりです!今日はお疲れ様でした(>_<)
僕も今日朝一行きましたよ☆
朝一開始1回転目…もののふチャンス!→まさかのテンパイ(1で)→はいはい当たらないから早く終わればいぃのに(´Д`)→ボタン連打→…大儀であった(☆。☆)!!→おまつ選択→朝一北斗いったやつらどぅだぁ♪
なんと奇跡が起きました!連チャンは大当り5回とRUB1回…その後は呑まれてしまぃ…5箱換金の後色々点々としました!
負けなかったけど…キセル二回外した&7テンパイはすべて直江発展で心が大分ぐらつきましたねΩÅΩ;
まさに天国と地獄っすね…でもやっぱ慶次はたまらんすね♪

パン長さん
[No.46]パン長さん

こんにちは

昨日は辛かった(~_~)
初投資は10kで済んだのでしたが4連勝のふへん1

その後300回転以内で桜疑似連? キセル 奥村 外し~  (涙)
隣台ほぼ同士に金セリフくらいで大当り
キセル取られた(笑)

全飲まれ 650くらいで2通(怒) 70回転後また2通(-.-)

150くらいでふへんゲット
11回転後落ち

心折れました (涙)

チキショー明日リベンジだ!!!

ドミニクずきさん
[No.45]ドミニクずきさん

こんばんは!
昨日はすいません…負け戦をしてきてふて寝してしまいました(;_;)ごめんなさい…
昨日の当たりはオヤジが捨てていった2確(?)のおこぼれからだけでした。直江擬似3連→キセル→金襖→当たり!…も三回…きびしぃ(>_<)!
その後は心が折れて北斗へ…当たり引けどもバトル1回転目…まさかの負け戦(-ロ-;)ヒデー!
傷心のまま今日は仕事帰りに参戦…三日目にしてようやく勝ち戦('∀'●)
長寿桜ステ→聚楽第衣装→直江→桜フェード→白タイトル赤セリフカットイン大→当たり!…二回(;_;)
呑ませて残り箱半分…
桜擬似3連→青セリフ(奥村のみ(´Д`))→赤扇子→SU5慶次→「…っっあ、激アツ!」…(@_@;)!!→キセル&桜フェード→赤伊達襖→真田当たり!そこから10連でした♪途中ランアップで「大儀であった!」…ありがとう太閤様(T_T)♪
意地を通すのは不便なものよなぁ…だが、それがいい!
慶次やめれませんな('∀'●)長くてすいません!

あとリーチ目なんですが、慶次のはやっぱ違う気がしますね!インターネットには641、731、223(朝一のみ)ってあった気がしたんですが、どれも当たりに至る気配なかったですね(´Д`)でもすごく多少ですが短期間のみ台の状態とか良くなってたかな?気持ちの持ち様かもしれませんがね(>_<)

るりさんさん
[No.44]るりさんさん

パン長さん★ドミさん★うちの分も勝ち戦してきてくださいo(^-^)o
うち今日明日夕方も仕事になってしまったので、木曜日か金曜日じゃないと行けない…悔しいです!!(泣)
京楽ってか、冬ソナのリーチ目というかチャンス目というか??
452 324 って感じだよ☆知ってると思うけどm(_ _;)m
後、714 417 147がくると30~60回転中にステチェンか、2確になるんだって☆☆
有力情報じゃなくてごめんちょ(ρ_;)

パン長さん
[No.43]パン長さん

皆さんこんにちは

ドミさん調子はどうですか!?
ドル箱積んでますか?!

るりさんもそろそろ出陣かな?
自分も今日はリベンジしますよ(笑)

皆さん頑張りましょう

ってか京楽のリーチ目って何ですか???

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報