CR花の慶次-雲のかなたに-

とらちゃんさん

二回続けて極傾奇モード

とらちゃんさん

この間570回ぐらいの台を打ち出したらいきなり極傾奇モードに二回続けて突入して もしかして2ラウンド確変?と思いながら707回目に突然戦モード(我ら、これより修羅に入る)から傾奇者参上で大当りしましたけど 通常時に連続で極傾奇モードに入ることはあるんでしょうか?それとも確変台を運良く拾えたんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アシスタントさん
[No.5]アシスタントさん

私も前まで2確、2通どっちもカウントリセットされると思ってたけど、新しいホールは2確すら回転数戻らないから必ずセグチェックするようにしてます♪

2確ひいてたら極傾奇入りやすいしリーチも通常よりかかりやすいので、もしカウント戻らないホールでそういう台見つけたら打ってみるのもいいかもですよ~(・ω・)ノ

ヒマジンさん
[No.4]ヒマジンさん

ワテのマイホも2確以外はリセットしません

ケンゾーAさん
[No.3]ケンゾーAさん

ホールのデータ機はさまざまです、通常時の2Rではカウントリセットされないホールもあります。

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

そんな訳ないだろ。2確か2通ひいてやめた台なら、回転数リセットすんだろ。
ちょっとは、考えて。500ちょいで捨ててあんなら、小当たりじゃん。

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

極傾奇ゾーンから入ったって事は、…その前に2Rまたは小当りで傾奇ゾーンに入った後だったんでしょうね?♪

確変状態だったかどうかは不明ですが、、200以上マワした後なら、自力で当てたんだと思われますo(^-^)o

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報