CR花の慶次-雲のかなたに-

みけねこにゃんさん

花の慶次 大好き

みけねこにゃんさん

慶次大好きで でも怖くて打てず はじめて打って6連チャンしましたp(^-^)q 
わからない事ばかりです♪
いろいろ教えてください=^ェ^=

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 71~80
みけねこにゃんさん
[No.126]みけねこにゃんさん

ゲーム アプリ? 
ニューギン? 
さっそく探してみますありがとv(^^)v

南国太陽王さん
[No.125]南国太陽王さん

あー私も風邪で動きが悪いですよ 

こんな時こそゲームアプリでカブいてみてはいかがですか 
最近キセルを待ち受けにしてますよ 
いろいろあるんでニューギンみてみては

みけねこにゃんさん
[No.124]みけねこにゃんさん

今日はダメでしたか 


私は風邪気味なのでおとなしく薬飲んで寝てました(-_-メ) 


明日調子が良ければかぶきたいですね(^.^)

南国太陽王さん
[No.123]南国太陽王さん

はーい

最近めっきり戦に突入しないので、苦手意識はかなりありますよ 
だからアマデジいくんですがアマデジいっても当たらないっすね100分の1でもそうそうあたらないですね

みけねこにゃんさん
[No.122]みけねこにゃんさん

そうなんです(^.^) 


余裕があればね(^O^) 



ルイコスタさんも
実況してね)^o^(

南国太陽王さん
[No.121]南国太陽王さん

やったね♪ 
思いが通じたんだね 
あとは戦で長続きすれば文句なしですなー 
また慶次ウチながら実況中継とかできればおもしろいですね

みけねこにゃんさん
[No.120]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
そうなの(^0^) 


慶次を打ちたい為に 
根性で当てました(笑)似合う? 



何度ガチャポン したと思う? 
当たるのは青竹ばかり何本あるかな? 次は旗 これも何本あるかな? どうしても鎧が欲しくて(笑) 



これで慶次頑張るぞ♪ 


又 一緒にかぶきましょうね(^^)/~~~

南国太陽王さん
[No.119]南国太陽王さん

お~
みけねこしゃん
鎧着て戦モードですか 

私は慶次チョコチョコやってますよ 
当たってないだけです 
みけねこしゃんがカブかないと慶次もおいらもさみしいっす

みけねこにゃんさん
[No.118]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
しばらくかぶきませんねp(^^)q 


私もしばらく自粛します=^ェ^= 



ゴースト頑張ってね 


結果 教えてね(^O^) 



応援するね 
フレー☆フレー☆ 
ルイコスタさん☆☆☆

南国太陽王さん
[No.117]南国太陽王さん

ゴーストは結構前の映画ですから知らなくいかもしれませんね。
センチメンタルなラブストーリーとでもいいますか
亡き恋人がゴーストになって見守る話ですね

パチンコの方は新台の甘いうちに打っておきます。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報