CR花の慶次-雲のかなたに-

みけねこにゃんさん

花の慶次 大好き

みけねこにゃんさん

慶次大好きで でも怖くて打てず はじめて打って6連チャンしましたp(^-^)q 
わからない事ばかりです♪
いろいろ教えてください=^ェ^=

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 51~60
南国太陽王さん
[No.147]南国太陽王さん

いやー 
なかなかやりますな  
私はなんもしとらんですよ 
みけねこしゃんの腕ですよ 

県外ってなんすか

みけねこにゃんさん
[No.146]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
ありがとう(o^v^o) 


今止めました=^ェ^= 
頑張って出したよ 


おまつが外れた後 
しばらくして極かぶきに入り 3回転目のリーチでおまつさんが『面白い…』のセリフとその前に金扇子がでて 
外れた後慶次がぶった切りで復活? 
それからはなかなか城門にいかなかったんだけど久しぶりに百万石の酒を飲みました(笑) 

回数だけはすごいよ 


でもなんとかプラスになりました 

ルイコスタさんに教えてもらったおかげですありがとう(o^v^o) 


これからもよろしくね(^・^)Chu♪

南国太陽王さん
[No.145]南国太陽王さん

七がらみやキセルで
外したらやる気なくなるでしょうから 

ただのオマツだけならよくハズレますよ

南国太陽王さん
[No.143]南国太陽王さん

私は今日慶次でなんとか勝ちましたよ 

頑張ってください 
止めどきは疲れたら止めてください(笑) 
とりあえず勝ち逃げで!

みけねこにゃんさん
[No.142]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
ようやく県外から無事帰還しました 
さっそくかぶきに行きガッポリ 負けた(-_-) 


二軒目に来てます 

お座り一発 『大儀であった』のセリフで 
ふへん 含め13連チャン♪♪♪ 


ところが 最後は本陣が5回も出て 結局負けた(´Д`) 


10000人以上倒したのに……… 


ただいま入れ込み中 
どうすればいいか教えてください(ペコッ)

南国太陽王さん
[No.141]南国太陽王さん

いやぁ 
私はアツくなって見境なしにカブきますので、十万上等で何回もやられまくり。最近は寂しいもんでっせ 
みけねこさんの漢を期待してまっせ

みけねこにゃんさん
[No.140]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん ばんわです(^.^) 


そうですか慶次減ってますか… 

MHは減ってはいないけど増えてもいない♪♪ケンシロウもそこそこ牙狼は4台 ラオウが新台で入ってた(^0^) 



慶次は出してる人と 
出ない人が激しい 


今日は出かけてるので明日かぶいてきます 


ルイコスタさんも結果教えてね 
┃・+∀・┃イエーイ

みけねこにゃんさん
[No.139]みけねこにゃんさん

ひまじんさん 
おひさです(^.^)  



そうなの かぶき通した結果です:-< 


どうせなら連チャンでかぶき通したかった 




でもくやしい(-_-) 


次はリベンジです

ヒマジンさん
[No.138]ヒマジンさん

みけねこさん、お久しぶりですo(^-^)o

傾いてますなぁ! 10箱全部突っ込むとは、ワテも同じタイプなんで、良~く分かりますわ(>_<) 熱くなると止まりません。
勝ち戦をしつこくやって負け戦して疲れ果てて後悔する(T_T)勝ってる時にヤメとけばってね…(^。^;)

でも傾くなら傾き通せ! ですから‥ね!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報