CR花の慶次-雲のかなたに-

みけねこにゃんさん

花の慶次 大好き

みけねこにゃんさん

慶次大好きで でも怖くて打てず はじめて打って6連チャンしましたp(^-^)q 
わからない事ばかりです♪
いろいろ教えてください=^ェ^=

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 21~30
南国太陽王さん
[No.177]南国太陽王さん

みけねこさん 
すいません 南国グアムに旅してました。パチンコの玉の出が悪いので実弾ぶっ放してましたよ(笑) 
しかし勝利はやりましたね 
まだみたことないっす

みけねこにゃんさん
[No.176]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
かぶいてますか? 
他の台で忙しいのかな? 



昨日負けたので別な店へ行ったよ(^-^) 


リベンジ成功(`▽´) 


1回しか当たり(かぶきもーど)なしにすわり又かぶき 当たらず 気がついたら600回転 だった その後 勝利の文字 キセルも出て 奥村さん それで ふへん者 それから16連チャンと言っても2・3回かかって殿モード すぐに引き戻し っていうのを2回繰り返し 
ふへんで『大義である』がでて箱いっぱいたまりましたが 
かかった回数21積んだ箱は10箱(笑) 



でも久しぶりに慶次で勝てたよ(^O^) 

最初のキセルはずれ 
2回目のキセル当たり3回目のキセルはずれ 


そこで止めた 



最近 ルイコスタさんが顔出してくれないからさみしいです(;_:)

みけねこにゃんさん
[No.175]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん ばんわ かぶいてますか? 


メールがきて 年末 年始は慶次とケンシロウがお勧めだって 


ほんとかな? 
ルイコスタさんは何を打つの? 



カキコ待ってます=^ェ^=

みけねこにゃんさん
[No.174]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
今日は何パチったの?ブルースリーかなそれとも まさか慶次? 


今マイホは 牙狼・ラオウ・キングコング・加山雄三・暴れん坊将軍・海・慶次 … 


どこも入りは30%くらいかな やっぱりあまり出してない この間まて牙狼なんて4台しかなかったのが今は一シマ(^.^) それも最高40回くらい10回だいがほとんどで 後は一桁 慶次も同じくらいだね 


勝てないよね 
やっぱり12月は自粛した方がいいのかな?

みけねこにゃんさん
[No.173]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん おはようです(^.^) 


慶次 座ってない 
出てない(`ε´) 



座ってるのは海?だけかな 



そちらはどうですか 
座ってない慶次打つ勇気?ありません(笑)

みけねこにゃんさん
[No.172]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん おはよです(^.^) 


今日はかぶきますか?

最近はどこもキビシイですね(-_-) 


しばらくパチはお休みしたほうがいいのかな 


普通でも出せないのになおさら出せない 



もう少し甘~くなってからかぶくかな(笑) 


ルイコスタさんは辛いときでも平気かな?

南国太陽王さん
[No.171]南国太陽王さん

打つのないっす 
とりあえず釘が甘ければその台を狙うしかないっすね

みけねこにゃんさん
[No.170]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
何打つの?
早く慶次?が出てくれないかな? 角田さんのアップはイヤだけど早く見たい(笑) 


今は回収時期だもんねメげずにガンバ(^.^)

南国太陽王さん
[No.169]南国太陽王さん

どうもー 
ブルースリもう釘からくなって勝負でけません 
回転早くって 
すでにキングコングはどこもないし 
ゴースト スターウぉーずなんかだれも座ってまへん

みけねこにゃんさん
[No.168]みけねこにゃんさん

ルイコスタさん 
今日もブルースリーですか? 


だってマイホに入ってないもん(プンプン) 


4万発かぁ~いいな 
出してみたいよ(笑) 



今日の結果教えてね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報