CR花の慶次-雲のかなたに-

みけねこにゃんさん

花の慶次 大好き

みけねこにゃんさん

慶次大好きで でも怖くて打てず はじめて打って6連チャンしましたp(^-^)q 
わからない事ばかりです♪
いろいろ教えてください=^ェ^=

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 11~20
南国太陽王さん
[No.186]南国太陽王さん

こちらこそお世話になりました 
来年も強運で山盛り

みけねこにゃんさん
[No.185]みけねこにゃんさん

南国さん 今年はお世話になりました 
ありがとです(ペコリ) 


来年は一緒に慶次? 
頑張りましょうね 



来年もよろしくね☆☆

みけねこにゃんさん
[No.184]みけねこにゃんさん

チーズケーキさん 
今年はお世話になりました(ペコリ) 


来年もよろしくね☆☆

チーズケーキさん
[No.183]チーズケーキさん

みけねこにゃんさん

はい(^^)v
来年は慶次2だね!

頑張って情報収集しないと

ではよいお年を!

みけねこにゃんさん
[No.182]みけねこにゃんさん

チーズケーキさん 
お久しぶりです(^.^) たまにはカキコしてね 


教えてくださってありがとです(^.^) 



来年もよろしくね☆☆

チーズケーキさん
[No.181]チーズケーキさん

ご無沙汰です(^O^)

大儀であった!はプレミアで、お松、松風、秀吉、どれを選んでも確定です。

数あるプレミアの中では比較的出やすいプレミアですね(^^)v

みけねこにゃんさん
[No.180]みけねこにゃんさん

IMさん はじめまして 
よろしくです(^.^) 

慶次は大好きだけど 私もよくわかりません ごめんね(^.^) 


でも同じ当たりしたことあるよ 私も秀吉選んだ(笑) 


誰か教えて欲しい

みけねこにゃんさん
[No.179]みけねこにゃんさん

南国さん お帰りなさい(^o^) 


ぶちかましてきたって何を? って聞いてもわかんないかな(笑) 



南国はどうだったの? 



無事帰れて良かったね 
又よろしくね(^◇^)

IMさん
[No.178]IMさん

こんにちは。はじめまして!!
先日、もののふチャンス!
ってなって、どーせ真田か伊達だろうなぁ……と思ってボタン押したら
どアップ秀吉の
大儀であったッ!!

でした。
その後、ストーリーリーチを選べ。みたくなって
僕は秀吉を選びましたが、アレはどれ選んでも当たってたんですかね……?

もしそうなら松風選べばよかったなぁ……。

【大儀であったッ!!】
って突発アタリなんですか?

前にRUボーナス中にも見ましたが……。

すみません
初歩的な質問で……。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報