CR花の慶次-雲のかなたに-

みけねこにゃんさん

花の慶次 大好き

みけねこにゃんさん

慶次大好きで でも怖くて打てず はじめて打って6連チャンしましたp(^-^)q 
わからない事ばかりです♪
いろいろ教えてください=^ェ^=

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.197]ザエルアポロさん

初めまして、一度も慶次を当てたことがないザエルアポロです。キセル予告は結構絡むんですが、決まって行き先は伊達政宗
おふうや松風に行かないと望み薄ですよね?プレミア、全回転なしに、キセル予告絡まずに当たる人とかいるのかな~?

蘭ちゃんさん
[No.196]蘭ちゃんさん

みけにゃん おはよ~
いったいどこに姿くらましてるん? 
うち寂しいよ(ToT)
なにかあったのかな?
斬はもうやったんか?
たまには顔見せてな
щ(゜д゜щ)カモーン

チーズケーキさん
[No.195]チーズケーキさん

みけねこにゃんさん

初慶次まけちゃいましたか(T_T)
残念(*_*)
2が出るから稼働が上がるはずなんだけどね(^O^)

たしかに昨年の暮れより慶次のシマはいっぱいだよ。
明日はプレス発表だね

みけねこにゃんさん
[No.194]みけねこにゃんさん

チーズケーキさん 
初詣と墓参り行って 


パチ屋にも行ってきたよ 
慶次打ってきた 
負けた(´Д`) 



出てない(`ε´) 

かぶきモードに入り 
一度大当たりを引き 

それを打ち込み 追い金して当たらず 
あきらめた(/--)/ 


慶次の初打ちは負けました(-_-メ) 

次は?でリベンジしたいな(笑)

チーズケーキさん
[No.193]チーズケーキさん

みけねこにゃんさん

初詣どーだった?
おみくじ引いた?
僕は吉でした(@_@;)

明後日、慶次打てるかなあ

みけねこにゃんさん
[No.192]みけねこにゃんさん

チーズケーキさん 
情報ありがとう(^.^) 

初詣と墓参りの途中です(^.^) 



慶次?は1月8日でしたね 
楽しみですね(^0^) 


早く見たいです(笑)

チーズケーキさん
[No.191]チーズケーキさん

みけねこにゃんさん
こんばんは

慶次は年明けはいーみたいだね(^O^)
友達がはつうちしたみたいだけど、結構シマ全体も出てたみたい(^-^)

サミーがかなり警戒してるみたいだけどね。

早く打ちたいなあ

みけねこにゃんさん
[No.190]みけねこにゃんさん

チーズケーキさん 
5日まで初打ちはお預けですか 

私もです(^.^) 


慶次?は楽しみな ような … 


角田さんのドアップはさすがに… 


でもやっぱり楽しみですね(^0^) 

1月8日 みたいですね(^0^) 



何はともあれ今年もよろしくです(^.^)

チーズケーキさん
[No.189]チーズケーキさん

みけねこにゃんさん

新年明けましておめでとう(^-^)
今年もよろしくです!

初打ちはいつ?
僕は5日まで打てません。
何はともあれ今年は2があるから期待しましょう!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報