CR花の慶次-雲のかなたに-

メイシーさん

超~激熱リーチハズレ自慢大会☆

メイシーさん

超~激熱予告&リーチハズレで、私が一番と言う人(+_+)悲しい自慢しませんか?ちなみに俺は、松風疑似連3→キセル&桜吹雪→松風リーチで、当然当たると思い余裕でタバコに火をつけた途端はずしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 1~10
東方不敗*候*さん
[No.211]東方不敗*候*さん

どうもです。50回転ぐらいまわして止め、他の台打ちました。仕事の関係上夜メインなんで基本的に2、3千円打って何もなかったら移動します(--;)
  今から実戦です(汗)

メイシーさん
[No.210]メイシーさん

ばくさんお久しぶりです(^-^)
ヤッちゃいましたね~(゜-゜)俺も完璧当たるとおもいますわ(笑)鬼ですね…マジで…完璧当たるでしょ?ってリーチハズレた後は、お詫び率たかいですよね(笑)(笑) (σ・∀・)σカンゼン カクリツ ウソダ!

候さん、ものチャンからの直江赤赤大は、保留少ない時によき出ますよね(泣)お詫びありました?

東方不敗*候*さん
[No.209]東方不敗*候*さん

昔、保留不明、秀吉金セリフ×2、もののふチャンス、6と7のテンパイではなかった、直江赤赤大でスカ(゜ロ゜)

ばくさんさん
[No.208]ばくさんさん

おひさしです 
昨日久々にアツくハズした気分 

七霧ステージにて
金襖閉まった瞬間 
もろた~!
と思いきや…読心術
左7→7テンパイ→好機→奥村→稲妻金閉
で奥村リーチ
タイトル白
テロップ赤

ハズレ… 


しかしそのあと20回転ほどで 
カタカタ おまつ×2 
おまつリーチ 

笑ってくれました♪

メイシーさん
[No.207]メイシーさん

ハロヒロさん、断言します!その雑誌は間違いです。そのことは、忘れてください!例え保留1でも、キセル→ストーリーは、熱いです。好機があれば、激アツです(^-^)
熱い予告→キセル→白襖→ストーリーのパターンでカナリ当たりますけどね(^-^)

ハロヒロさん
[No.206]ハロヒロさん

はじめまして
松風リーチ&お松リーチは、キセルありでも、あんまり当たらないと、何かの雑誌で見かけましたよ
僕も松風リーチは一度しか当たった事ないっす(T_T)

メイシーさん
[No.205]メイシーさん

たかおおさん、どちらも激アツですよね(>_<)なかなかプレミアに近いものがありますよ(笑)ある意味ヒキ強い!俺も最近、保留3で、キセル→おまつとキセル→松風、1日のうちに、どちらもはずしました…あまりに熱いリーチハズレると、開いた口がふさがりませんよね…でも、逆に、ノーマルで当たったり、伊達白白大で当たったりするのも慶次ですよね(笑) そのギャップが最大の魅力と思っていますよ。

たかおおさん
[No.204]たかおおさん

みなさん こんばんわ。おまつ疑似連3 キセル おまつリーチ外れました(>_<)熱いリーチ外すとショックですよね。保留1だったんで そんなに熱くないんでしょうか?その後 すぐに保留3個で青セリフ1からキセルが出て 奥村さんリーチで当然のように外れました。こっちはガセのキセルだったのかな?

メイシーさん
[No.203]メイシーさん

ばくさんお疲れ様です。俺も今月入って同じくらい負けてます…お互い厳しい8月乗り切りましょう   (^-^)

ばくさんさん
[No.202]ばくさんさん

意地を通すのは不便なものよのぅ 
1週間連続夕方から出動やから30Kだけ財布に。
でも30K負けの毎日で貯蓄が0円に… 

はい、1度も当ってません…

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報