CR花の慶次-雲のかなたに-

パクリさん

桜ランプ

パクリさん

かぶきゾーンに入るときに二ランプ点灯しなかった場合はただの演出ですよね?極かぶきもふくめて!二ランプが光ったら桜ランプで判別してランプがあてはまらなければこれも演出ですよね?だからかぶきゾーンに入ってもランプがなければただの演出ですよね?確率が上がってるとかあるんですか?一応頻繁にでるときは様子みますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
パクリさん
[No.5]パクリさん

なるほど!参考になりました!ありがとうございます

メイシーさん
[No.4]メイシーさん

個人的には傾きゾーンに入るタイミングだと思ってます。熱いリーチをハズした後のガセ傾きゾーンに入る時は追えませんよね!!通常時頻繁に入るのも追えません。ガセ傾きゾーンでも、一応小当たり!ということは、15Rでもなく、2Rでもなく、小当たりに偏ってるってことですよね!当たりは15Rに偏ってる台を追いましょう!

パクリさん
[No.3]パクリさん

メイシーさんばくさんありがとうございます!あとゾーンに頻繁にはいったら熱いというか様子みたほうがよいという情報が多いと僕の頭のなかでは記憶しているのですがその変はどう解釈しているか聞かせていただいたらありがたいです

メイシーさん
[No.2]メイシーさん

傾き者図柄が、真ん中停止の時は、2R通か2R確か小当たりです。2Rランプが光らない傾きゾーンでも、上部アタッカーが、解放するので、小当たりと判断します。

ばくさんさん
[No.1]ばくさんさん

2R点灯で桜ランプハズレは『2R通常』に当選してます。ハズレみたいなもんですね…
2R通常ひいて 極傾奇や傾奇2Rなしによくいく台はハマる傾向にあるかと…僕的にですが。。。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報