CR花の慶次-雲のかなたに-

☆みほ☆さん

●●連勝

☆みほ☆さん

今日29連勝中の台を見ました(゜□゜)まだ戦中です!羨ましい(*u_u)
皆様は自身の台もしくは目撃でもいいので最高連勝を教えて下さい('-^*)/
ちなみにあたしは11連勝でまだまだ未熟者です☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆みほ☆さん
[No.9]☆みほ☆さん

浜のけいぢさん
おはようございます('-^*)/
大連チャン出来ずに残念でしたね(*v_v*)
次なる♪修羅に♪備えましょ~(^O^)/
あたしは週末にまた傾奇ます(^-^)/
お互い頑張りましょ☆

浜のけいぢさん
[No.8]浜のけいぢさん

みほさん、お疲れ様でした。私の今日の修羅は、9kで金予告→金扇子→SU5→勝利→直江兼続赤文字で、案の定2連勝から殿モード落ちでした。自分の中で、「勝利」が出て連チャンしないとハマることが多いのでヤメました。お互い次なる修羅に備えましょ(^O^)

☆みほ☆さん
[No.7]☆みほ☆さん

浜のけいぢさんo(^▽^)o
ごんばんわ(^O^)/すごいですね\(゜□゜)/あたしは15連勝目指して頑張ります(^-^)/
今日の修羅は
7Kで2通(;_;)
さらに12K入れて15R(^O^)/カクテイキセル♪
そして保留消化中にコンビで2通(;_;)アリエナイ
時短中に2通(TOT)ナゼ
飲まれて心折れました@
キョウハダメダメデシタ(-_-メ

浜のけいぢさん
[No.6]浜のけいぢさん

みほさんはじめまして。浜のけいぢと申します。実は先月の31日、マイホにて38連勝まで伸びました。「全員集合」の天晴戦モード突入を二回見れました。頑張ってください。

ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

いつでもスレに遊びに来て下さいッ(^^)

☆みほ☆さん
[No.4]☆みほ☆さん

トリ蔵さん('-^*)/はじめまして☆レスありがとうございます☆
35連勝ですか(゜□゜)いいですね~☆大連チャンさせたいですね(b^-゜)

☆みほ☆さん
[No.3]☆みほ☆さん

ケンゾーさん
こんばんわ☆いつもレス拝見してます(^O^)/
29連チャンじゃなくて殿落ち無しで29連勝です☆結局30連勝するのを確認してあたしは帰宅です(Θ_Θ)
ホント羨ましい(*u_u)

トリ蔵♪♪さん
[No.2]トリ蔵♪♪さん

こんばんは~。


自分は、この前35連勝中を見ましたよ(>_<)

本当、羨ましいですよね…。

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

29連チャンぢゃなく。。29連勝ですか?w(☆o◎)wスゴイ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報