CR花の慶次-雲のかなたに-

万札さん

慶次実践日記

万札さん

これから勝手に実践日記書いて行きたいと思います!誰からもレスがなくてもやるつもりです☆でもリアルに書いて行きたいと思います!みんなの実践日記も書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!
日本全国の傾奇者!!!
これより我ら修羅に入る 仏と会えば仏を斬り
鬼と会えば鬼を斬る
情を捨てよ ただ一駆けに敵情へ攻め入れ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
万札さん
[No.6]万札さん

ここ全然気付かなかったです
えいチキさんありがとうございます
やっぱり分母がでかいぶんいくら回る台を打っても一日単位で見たら負けると痛感されられました
。しかしスゴイですね パチとスロで食えるのって

えいチキさん
[No.5]えいチキさん

パチログ読みましたよ 思わず頷きましたよ 雲の方は滅多に打ちませんでした(その頃はスロ中心でしたので) 斬は調子良く勝たせて頂いてましたが・・・世の中甘くはないです殆んど持ってかれ、今や甘北斗中心で、良さげジャグを決め打ち立ち回りして食ってます。ハイ

万札さん
[No.4]万札さん

5500でも勝ちは勝ちなんでオッケーでしょ☆ただ自分はなかなか実践できないんで、休みの日にはがっつりと内容の濃い実践報告できたらと思ってますワラ

マリーナさん
[No.3]マリーナさん

昨日は違ってました(><)わたしの聞き間違えで朝行ったら会員募集しかしていませんでした。仕方なくマイホへ行くと満員御礼でしたので別のホールへ。三台打ちましたが三台とも続かず…収支+5500で居酒屋行きとなりました!

万札さん
[No.2]万札さん

まさくんありがとう!自分は今日は打てないんで頑張ってください☆なるほど、Openの日に慶次を打ったらどうなるかって奴ですねワラ期待してます!

マリーナさん
[No.1]マリーナさん

パチばかさん☆まさ2です。11/1開店のnewホールに行ってきます!パチばかさんも気持ち良く城門突破!祈ってます!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報