CR花の慶次-雲のかなたに-

500円のRayさん

オンパレード?

500円のRayさん

皆さん、はじめまして♪
ヨロシクお願いします。
僕は時々、慶次を打つのですが、昨日なかなか豪華な予告群を経験しました。
まず、回転直後の停止図柄予告で慶次図柄×3→秀吉だけでSU5→勝利→金文字タイトル(おまつ)でした。自分的には、珍しく思うのですが…皆さんどうでしょう?
是非、皆さんの意見を聞かせてください\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
らぶちゃんさん
[No.3]らぶちゃんさん

はじめまして♪

そこまでプレミアのオンパレードは珍しいというより、奇跡に近いですよ(+。+)
勝利・金タイ・金セリフはまあまあありますが、7×3予告・秀吉のみのsu予告は未だに見たことありません。うらやましい(>_<)でもプレミアだと、思ったより連チャンしなくて寂しいですよね…

500円のRayさん
[No.2]500円のRayさん

慶ちゃんさん、おはようございます。
その時は、RUB1回を含む9連チャンでしたが、200回前後のハマリ?が3回ほどありました(*_*)

慶ちゃんさん
[No.1]慶ちゃんさん

はじめまして。
オール秀吉はうらやましい~o(^^)o
プレミアは連チャンしない事多いですが、この当たり連チャンしましたか~?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報