CR花の慶次-雲のかなたに-

まさき〆さん

やりました!

まさき〆さん

54連チャン46000発オーバーで快勝しました!しかもMAXタイプでv(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
アシスタントさん
[No.10]アシスタントさん

確変中出玉減るのは嫌ですね(>_<)
スルーの釘って台に入る時は特に見ないし…

まさき〆さん
[No.9]まさき〆さん

15連で全員集合なんて知らなかったな~(^_^;)MAXタイプの店だからスルー周りの釘が悪く、色々ストローク調整してみても止め打ちがなかなか出来なくて苦戦でした…さらに確変中、100以上回る事が多くてかなり出玉減らされたよ(*´Д`)=з

ケンゾーAさん
[No.8]ケンゾーAさん

時短中、、止め打ちしてるんやぁ~ッ!!
なんか…疲れそぉですが、試してみます(^^:)

ケンゾーAさん
[No.7]ケンゾーAさん

時短中、、止め打ちしてるんやぁ~ッ!!
なんか…疲れそぉです(^^:)

アシスタントさん
[No.6]アシスタントさん

ケンゾーさん、
私は戦中はスルー見てストローク調整しますよ♪
スルーに入るようになったらチャッカーの2回目開きで打ち止め3回目開きで打ち始めを繰り返しております(^-^)
大当たり後は保留あればそれを見守りつつチャッカーが開いたら打ち始めてます(o^-')b

ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

まさき〆さん54連♪羨ましいデス 
アシスタントさんも51連ってスゴイなぁ~
戦モード中…
ストロークどこ狙いですか?休憩します?
大当たり後の打ち出しは、「行け行けイケイケ♪♪」の曲より早い?

最近ショボばかりやから詳しく教えて下さい(笑)(笑)

アシスタントさん
[No.4]アシスタントさん

浜のけいぢさん、ソレです(・ω・)ノ

一回隣りの人が出してるのを見たのですが、写メとりたくなりました(笑)せっかく連勝してても殿に落ちるとがっかりします(-"-;)

ホールでは仕事人打ったことないですが全員集合もかなりの確率ですよね♪仕事人はプレステ2で遊んでました( ̄▽ ̄;)

浜のけいぢさん
[No.3]浜のけいぢさん

はじめまして。たぶん全員集合は15勝目に出てくる天晴戦モード突入!!の背景では…?

まさき〆さん
[No.2]まさき〆さん

全員集合?百万石の酒のことだったら54連中2回見れたよ♪仕事人桜バージョンの勇二リーチ中の屋根の上の全員集合も2回見たことあるよ(^O^)

アシスタントさん
[No.1]アシスタントさん

まさき〆さん、はじめまして(^-^)
54連おめでとうございますo(^o^)o
全員集合見れましたか?私は最高51連なんですが全員集合は見れませんでした(>_<)
アレを見るのが今の私の夢です(・ω・)ノ

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報