CR花の慶次-雲のかなたに-

チョッキンさん

1000回超えちゃうカモ…?

チョッキンさん

慶次打ってて「今、明らかにハマってる…1000回超えちゃうかも…」と感じる予告とかリーチありませんか? 私は坂田サンの後に子供達が「殿様~」ってくると もうダメですね…そこで止めれば良いのに、止めないからハマるんですよね。(←勝手なオカルトです) これからの参考にしたいので 「え?ハマってる?」と感じるパターンがあったら教えて下さい(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
チョッキンさん
[No.8]チョッキンさん

アシスタントさん はじめまして(^-^)

そうなんですよね。せっかく慶次や秀吉がでてきたのに 青枠って… 微妙に期待していつも外してます(>_<)

では 今から1パチ慶次に出陣します♪

アシスタントさん
[No.7]アシスタントさん

青枠は確かに当たったことないですね…
青枠→金枠ならありますが…
私は青枠の『けしからん夢ばかり見ておるわ』ですかね…慶次で爆発するのが夢なので台に『けしからん夢ばかり見てすんません』と謝ってます(笑)
1パチ慶次頑張ってください(o^-')b

チョッキンさん
[No.6]チョッキンさん

フランチェンさん じゃわわさん ケンゾーさん ありがとうございます(__)

確かに…と思いながら読ませて頂きました(^ー^)

それと秀吉の青枠「ややこはどうじゃ…」←?)も嫌な予感の一つデス。ってゆうかセリフ予告の青枠で 当たコトナイカモ(>_<)

今日は軍資金少ないので 1パチの慶次に会いに行こうと思ってます♪

ケンゾーAさん
[No.5]ケンゾーAさん

こんばんわ。 
オレは、 
風流リーチ連発後、、
「風流リーチをだせ!」ミッション、、
さっきから、ずっと出てるやんッ(-_-#)ミタイナ
これは、ヤバイって思います。オカルト

じゃわわさん
[No.4]じゃわわさん

こんばんわ。
私は、なかなかスーパーリーチが出なくて、やっと出ても「真田」と「伊達」ばかりだと、やばいな~と思ってしまいます。

フランチェンさん
[No.3]フランチェンさん

こんばんは…はじめまして…キセル外しですね…でも、まれに100回転前後で大当たりする事有るんですよね…(笑)その上、回る台だとハマっちゃう…辞めた後とかも見に行くと大抵1000ハマってたりしてます…(恐)

チョッキンさん
[No.2]チョッキンさん

kskさん はじめまして(^-^)
そうなんですよね♪回る台だったりすると判断が鈍っちゃうんですよね(>_<)

セリフ予告が3回続くんですね… 今度から気をつけて見ます(^-^)

kskさん
[No.1]kskさん

こんにちわ(^-^)僕は同じ台詞が3連続した時ですかね(^o^;ちょっとやばいかもって思いますが結構回れば結局打ってしまいます

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報