CR花の慶次-雲のかなたに-

野武者さん

ではいざ(^-^)v出陣(^-^)v

野武者さん

朝からって言うのが久しぶりでかなり(^_^;)興奮してます(^_^;)マイホのイベントも三日中今日は最終日で二日間出さなかったみたいで(^-^)v今日は期待したいと思います(^_^;)がんばります(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
野武者さん
[No.3]野武者さん

ひさっちさん(^_^;)返事遅れました(^_^;)飲みすぎました(^_^;)昨日は戦国一に傾きましたよ(^-^)v20箱出で即ヤメ(^-^)v飲み屋に傾きに行っちゃいました(^-^)vひさっちさんはどうでしたか?傾けましたか?(^_^;)

野武者さん
[No.2]野武者さん

ひさっちさん(^_^;)返事遅れました(^_^;)飲みすぎました(^_^;)昨日は戦国一に傾きましたよ(^-^)v20箱出で即ヤメ(^-^)v飲み屋に傾きに行っちゃいました(^-^)vひさっちさんはどうでしたか?傾けましたか?(^_^;)

ひさっちさん
[No.1]ひさっちさん

はじめまして野武者さん 自分は午後から戦です。昨日から燃えとります。 お互いに勝利目指して傾きますかぁ!

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報