CR花の慶次-雲のかなたに-

クロノだしねさん

好不調判別

クロノだしねさん

皆さん、好調か不調か見極める演出とかってありますか?

個人的には直江リーチに行ってくれるとか、モードがよく切り替わる、とかあいまいです…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
万札さん
[No.4]万札さん

慶次を打ち続けてかなり経ちますが、未だにわかりません。朝から劇アツ演出で外しまくりだった台が一度当たるといきなり好調になったりと、、、。ただ一つ言えるのは 好調台?はストーリー系の擬似連が来た時はキッチリ当たる台です!(伊達は除く)店にもよりますが僕のマイホは間違いなくそれですね☆あと連チャン中は大ふへんものがよく来る台は最高!

香月さん
[No.3]香月さん

お初です!

自分が思うに金予告が来ようが弱SPリーチが頻繁にかかろうが当たる時は当たるし外す時は外します!

やっぱりそのホールの出し方のクセがあるのでそれを見極めるのが大事かと…

ただキセルと桜疑似3を外した後は50位回して様子見ます。笑

ヒマジンさん
[No.2]ヒマジンさん

リーチの発展先が伊達や真田ばかりの時はあまり良くなかったと思いました。
でも、いきなり金襖や金台詞が入り大当たりになる事もあるので一概にはいえません。
あくまで個人的な意見です。m(_ _)m

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

…好調時
保3・4でのリーチがある
始動時もののふの発展
いきなり戦!殿の発展
桜吹き上げ絵柄チェンジで極絵柄になる

ステップアップ4以上がある 
…不調時はまったく逆だったり、
ガセ傾奇ゾーン連発

七霧、長寿桜のどちらかに偏りアツくもない演出が続く…


…個人的な好みですみませんヾ(^-^;)

是非皆さんの意見も訊きたいです。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報