CR花の慶次-雲のかなたに-

じゃわわさん

今日の当たりパターン

じゃわわさん

こんにちは(^-^)

皆さん、今日は傾きましたか?
見事に戦した方、初当たりパターンを教えてください!
あと、それが何連したかも教えてくださると嬉しいです♪

私は おまつ疑似2→キセル→白襖→おまつで当たり
ランクアップボーナス6回含む16連でした。
実はこれが慶次の最高記録です…
好きなのに勝てませーん!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
じゃわわさん
[No.21]じゃわわさん

まきわるぞぉさん
お初です\(^o^)
32500発!うらやましいですO(≧▽≦)O

私は今日、久々に慶次を打ちに行くも回らず、大夏祭りで1000円勝ち…

じゃわわさん
[No.20]じゃわわさん

とつかくさん
お初です(^o^)/

不浄な…で当たりですか?!
びっくりですね!
しかも16連おめでとうございます~q(^-^q)

そんな予告でも当たるなら、もっと慶次が楽しめそうですね♪

まきわるぞぉさん
[No.19]まきわるぞぉさん

昨日ゎオスイチ金襖→長寿→風流→赤襖慶次おまつ→大ふへん当り RUB4回含む38回
32500発でましたぁ

とつかくさん
[No.18]とつかくさん

じゃわわさん、お初です。昨日マイホで慶次を打ったんですが、初当たりが保春院セリフ→不浄な~→テンパイ→好機→桜役物回転→スーパー発展と思いひとコマずれ停止から→慶次登場画面斬り→そのまま当たり!今まで慶次を打ってきましたが驚きましたよ ちなみにそれは16連しました!

じゃわわさん
[No.17]じゃわわさん

ニャンユーザーさん
す、すごい(*_*)
知らなかったー
ニャンユーザーさんは慶次は結構打ち込んだ?
私はまだまだ10回くらい。
今の慶次楽しいのに、次のが出たらなくなるかな(._.)

ニャンユーザーさん
[No.16]ニャンユーザーさん

そうそう♪

最近普通じゃない当たりをひくんだけど
まずは好機でスーパー行かずに停止していきなり慶次がでてきて大当りと好機でスーパー行かずに停止、金襖プレミアの秀吉慶事で前回転とか♪

当たり方は思ってたよりいっぱいあるみたいo(^-^)o

じゃわわさん
[No.15]じゃわわさん

ニャンユーザーさん
熱いリーチハズレた後に保留減らなくてもののふに行くんですか?!
そんなパターンがあるなんて知らなかった(@_@)

ニャンユーザーさん
[No.14]ニャンユーザーさん

こんにちは(^O^)

アツイリーチを外した後その回転のまま、もののふも激アツですよ☆

あと銀セリフ赤扇SU5の武将衣装でバラけもののふニテンパイで大儀でましたよ♪あんまり熱くなくてもバラけは多少期待できますよo(^-^)o

私のスレにも遊びにきてね~☆

じゃわわさん
[No.13]じゃわわさん

ぼんこちゃんさん
こんにちは(^-^)
て事はいきなり戦やいきなり殿のあとのもののふはアチチなんかな?

ぼんこちゃんさん
[No.12]ぼんこちゃんさん

自分は今まで大儀であったは二回ひいてますが全て5秒くらいで押してます…(笑
いきなり殿やいきなり戦の後にすぐもののふチャンスでリーチかかればでやすい?気がします
後朝一でしか見たことありませんm(_ _)m

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報