CR花の慶次-雲のかなたに-

シノムシさん

単発

シノムシさん

昨日 久しぶりに慶次うっちゃいました♪
1000円で金の襖で金文字で入ったのに…単発(>_<)ショック↓↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
シノムシさん
[No.6]シノムシさん

今日こそ連チャンo(^-^)o頑張りますょ☆今日は慶次出てないみたいです↓

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

はじめまして 
何打とうかなというより、慶次のどの台を打とうかなじゃないですか(笑) 
かくいう私も今日単発やらかしました。七霧法則崩れでした。珍しい当たりすると伸びないといわれてますが、確かに単発を思い出すと紅白や秀吉です

ひょっとこさいさん
[No.4]ひょっとこさいさん

はじめましてo(^-^)o慶次のプレミアは単発が多いみたいですね…(>_<)次こそは大連チャン目指して頑張りましょう(^^ゞ

シノムシさん
[No.3]シノムシさん

マジ凹みです(*_*) 
今仕事終わったんでリベンジへ(笑)

シノムシさん
[No.2]シノムシさん

マジ凹みですぅぅ(>_<)
今仕事終わったんでリベンジへ(笑) 
今日は何打とっかなぁ?

Gimletさん
[No.1]Gimletさん

はじめまして

せっかく当たり引いたのに単発はショックですね?

でも最近当たりすら引けない?

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報