CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

(´・ω・`)スさん

デジタル数字のリーチでの擬似連三回の信頼度を教えてください

(´・ω・`)スさん

デジタル数字のリーチで擬似連三回になって、ナイトオブファイヤーが流れて数字が揃って当たりました
このリーチの信頼度を教えてください
それと、デジタル数字が揃った時は②で揃ったのですが、その後⑦に変わって確変で当たったのですが、このリーチで当たったら確変確定なのでしょうか[?]
どなたかお願いください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ショウジくんさん
[No.1]ショウジくんさん

セグのファイヤーリーチは33%あると思います(3回出て1回当たる感じかな)。あと、セグでの大当りは確変だと思います。今まで、4回当たってすべてラブラブモードに行きました。もし、間違ってたらゴメンなさい。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)