CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

2020in32さん

ドンペリ入ります

2020in32さん

キャバクラ
それは男のロマン
少ない給料でもキャバクラに通っていた昔が懐かしい
どうでもいい事だ
この機種を打つのは大変勇気がいるだろう
どんな台でも打てる強者募集

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 10件中 1~10
2020in32さん
[No.9]2020in32さん

酒止めれるならとっくの昔に止めてるよ
ワハハ
どうやら皆さんとも後そう長くない付き合いになりそうですが私の最後になるだろうレスはお読み下さい
それがいつか知らないけどね
まだもう少し私には時間があります
残された時間でどのくらい皆さんにメッセージを送れるでしょうか?
やれるだけやってみるよ(笑)
ばいちゃ

2020in32さん
[No.8]2020in32さん

お主もわしゃにいろいろしたじゃろ
そのお返しじゃ
ワハハ
いつおめえさんがこのスレに現れるのか待ってたんだ
結構時間がかかったな
ワハハ
わしはもう新しいスレは建てない予定
予定ゆえに変更もあるが出来るだけ止めようと思う
故にわしのスレ探しても無駄だぞ
ところでおめえさん何の仕事してるんじゃ?
たまには自分の事話せよ
じゃあな

2020in32さん
[No.4]2020in32さん

楽しそうだね
是非とも一度店に行ってみたいよ
けつのけまでぬかれそう(笑)

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

ヤバいな この台 アバンギャルドの正当後継機や腑抜けの享楽じゃなくて通好みのピンフなのがまたいいわ おもろいわ

2020in32さん
[No.2]2020in32さん

こんばんは
レスありがとう
この機種に限らず出ない当たらないつまらないぶっ壊してやりたいなどと思う台を自分が選んで打ってるだけだと思う
もうちょと当たりやすい台をコマメに探した方がいいと思う
ところで私はこの台を見た事も無い
そもそも金が無いので打てません
あしからず
失礼しました(笑)

かかはやさん
[No.1]かかはやさん

ラブ嬢2日前初打ちこれは一回打てば十分出なすぎ激アツ普通にスルー

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)