CR弾球黙示録カイジ2

ぴのきおさん

ほぼコンプリート

ぴのきおさん

初代カイジから打ち、今回のカイジ3では確変中のあのひりつく様な焦燥感がたまらずうちこみ、プレミア演出をほぼコンプリート後、出してないのはレインボーのろうそく保留のみ元々ST機は相性最悪の筈がカイジだけは抜群に相性がいい毎回の初当たりはほぼ一万以内、バトルモードに入りさえすれば単発は過去二度のみ、それ以外は最低5連以上・平均連チャン数10・最高連チャン数は24と単一機種では今年最高の収支成績ただ、最近ではよく行く店で俺がカイジに座ると必ず店員が張り付くしかもおっさん連中が俺の打ち方真似して連チャンしないもんで周りからも疑いの目で見られる始末。ゴトなんかやってないっつーの
傑作なのが俺が良く行く店、巷ではプレミア外しのみ店で有名な店慶次の紅白柄に始まり、京楽のPフラ、更には海のサム・・何を隠そう、この俺もカイジ3で24連後の保留で黒服タバコ演出にて外れ怒るどころか思わず笑ってしもたそろそろカイジも潮時かな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ライオン?さん
[No.2]ライオン?さん

めっちゃ勝ちまくってますね
私はカイジ好きでよく打ってますが、見れたプレミアがレインボー保留のみ(笑)
しかも3連で終わりました
コンプリート期待してます

バズくんさん
[No.1]バズくんさん

平均連チャン数10はスゴイ
レインボー保留以外のプレミアコンプリートってのもスゴイし、かなり打ち込んでこられたんですね~
レインボー出してオールコンプリート頑張ってくださ~い

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報

設置店舗(全国)