CR弾球黙示録カイジ2

釈迦マニアさん

瞑想地 地の天

釈迦マニアさん

今日は利根川でご遊技がしかし起きない
天まで行ってハズレかヨォクソォ~
そんなの普通なの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
バズくんさん
[No.5]バズくんさん

釈迦マニアさんこんにちは
ほんと最近のパチ屋は還元しなさすぎプン
ソッコー撤去されちゃうようなつまんない台の無駄な買い物はやめてもらたいそうすれば客に還元できるのにね

釈迦マニアさん
[No.4]釈迦マニアさん

バズくんおはよでごぢゃいます
パチ屋も少しは客に還元して欲しいよねぇ
隣の席のオバチャン600弱回して、やっと天まで行って当たり
暇つぶしのハズが吸われてます

バズくんさん
[No.3]バズくんさん

うん。まあパチンコは一発抽選方式だから設定となると?が残るけど、利根川はほんとに連チャンしない今までかなり打ち込んで体感では平均連チャン数は3連前後じゃないかなあただし沼を彷彿させるかのように月に何台か一撃20連超えとかもあるから夢みちゃうんだよね

釈迦マニアさん
[No.2]釈迦マニアさん

カイジが悪いんじゃないよね
店の設定が悪いと思う

バズくんさん
[No.1]バズくんさん

本日オスイチ500円、カイジバトルボーナスで当たるもののラウンド中敗北。連行モード11回で当たるわけもなく電サポなしで回すこと59回転でようやく当たり。しかしまたまたラウンド中敗北で69回転スルー出玉全飲まれまさにダメな時はとことんダメ

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)