CR弾球黙示録カイジ2

ザイゼンさん

潜伏、また潜伏…

ザイゼンさん

大当たりの内訳的に、確かに潜伏ループもあるのは仕方ないかと諦めてますが…

前回は潜伏10連(打終カウント大当38確変26)、今日も潜伏11連(打終カウント大当29確変16)してきました笑
まぁ結果的には勝ってるし内容的には面白いからついつい打ってしまうんですが…笑
自分の引きの弱さ(ある意味強さ)に哀しくなります

みなさんも潜伏ループってけっこうするんですかね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6件中 1~6
紅き独眼竜さん
[No.6]紅き独眼竜さん

Creepの意見と同感です今までにST中の単発は一回もなく最低でも3連チャンはするんですが妄想から潜伏になるとなぜか大半がスルーでまじで当たる気がしないんですよねー
たまたまなんでしょうがほんま不思議です

Creepさん
[No.5]Creepさん

自分や周りの人の状態を見てて、なんとなく思うのですが、最後の審判・天は、実は内部的には確変の状態じゃない事が多いのではないでしょうか?
引きが弱くて引けなかったというより、ホールの挙動を見ているとそのほうが確率的にしっくりくるような…
出玉ありのSTと無しのSTではあまりにも連チャン率に差がありすぎるように思っています。
あくまでも個人的な見解ですけどね(笑)

ザイゼンさん
[No.4]ザイゼンさん

はい、全部天でした

小当たりじゃなく全部確変だったのが悔しい…

ロイ324さん
[No.3]ロイ324さん

潜伏10連ってことは、すべて最後の審判天だったってことですか?

普通の小当たり10連なら普通にあると思いますが

ザイゼンさん
[No.2]ザイゼンさん

うわぁ、やっぱ自分の引きの弱さと運の強さが光ったわけですね…笑

潜伏の分出玉欲しかったです笑

カビホコリさん
[No.1]カビホコリさん

潜伏10連数学弱いけど、潜伏するのが多く見て約1/10だとして…10の10乗であってます?そしたら多分1/10000000000の確率になるのでしょうか?

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報

設置店舗(全国)