CR弾球黙示録カイジ2

とまこ☆さん

レインボー

とまこ☆さん

保留で当たり23連チャンしました レインボーは確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
バズくんさん
[No.5]バズくんさん

通常時レインボー保留はすごいっすね!僕は潜確中にレインボー保留から白服群で当たりそこから27連でした。ちなみに利根川です。

 たなかさん
[No.4] たなかさん

カイジの開司バージョン一撃五十連
初の六万発で気分で最高
終わる気しませんでした

釈迦マニアさん
[No.3]釈迦マニアさん

レインボーの保留って有るんですか
一度でいいからぁ見たいなぁ~

まぼどのさん
[No.2]まぼどのさん

レインボーは確定っすよ自分も潜伏中にレインボーになりましたが、通常時レインボー保留はまさに歓喜だね

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

わたしもST中レインボーになりましたが当たりましたんで確定ではないでしょうか

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)