CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~

サイボさん

虎がら

サイボさん

どこがあついのか?[熱]


虎がらからモード移行、小当たり


虎がらから役物ハズレ


相性わるそうていうかゲキアツからモード移行小当たりがある台はありえん[熱]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

自分も虎電車、小当たり
虎文字から人情アタッカーチャンス小当たりを引きました
高○や、○楽、サ○キョ-も真っ青な小当たり演出だと思います

けろちゃんさん
[No.1]けろちゃんさん

初めまして

私も昨日トラ柄からモード移行で小当たりでした

絶対入ってると思ったので終了したとき、かなり凹みましたね
隣の人もびっくりしてました

激アツで小当たりはほんとやめてほしいです

CR男はつらいよ~寅次郎人情篇~の関連情報