CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

シゲッチさん

金の合体

シゲッチさん

あのゴールドの合体が好きなんです
細かい事は知りませんアクエリオンの事、なんでもいいです話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1285件中 81~90
☆ぽるりん☆さん
[No.1244]☆ぽるりん☆さん

寝られないがな
……仕事の報告書書かなきゃならんだしゞ
1万年と2千年待ったら帰ってくる?
……ミイラになるっち
アクエリオンも…
初代の人気を越えませんでしたね
3代目は出るかな?
温泉モードとかあればいいのに
一発逆転編(だったかな?)って単発の番外編に温泉シーンがあるんだよ

☆ぽるりん☆さん
[No.1243]☆ぽるりん☆さん

いつ戻れるのかな?
淋しいから……
もう、今日は寝るね
お休みなさい

☆ぽるりん☆さん
[No.1242]☆ぽるりん☆さん

なるべく早く戻って来てね
ちゃんと戻って来てね

シゲッチさん
[No.1241]シゲッチさん

おはよう
ぽる
仕方なく、携帯代を治療費のほうに、回してしまったので、2日程、止められてしまいましす。つながったら、すぐします。

☆ぽるりん☆さん
[No.1238]☆ぽるりん☆さん

おはよう
蒲焼き釣って来て下さい
出来れば山椒付きで
気を付けて、行ってらっしゃい

シゲッチさん
[No.1237]シゲッチさん

おはよう
ぽる
今から、蒲焼きを釣りに行ってきますね
いつものウナギじゃね
今日も1日頑張ろう

☆ぽるりん☆さん
[No.1236]☆ぽるりん☆さん

良かった
…良くないけど
もっと負けたのかと思って、心配してた
投資出来る幅がないなら、予算額に対して〇%勝ったらヤメるってしないといけないかもね

シゲッチさん
[No.1235]シゲッチさん

立ち回りと言うよりも、ヤメ時の問題鴨
もう少し遊びたい
もう少し打ちたい
投資1K
回収0
収支マイナス1K

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報