CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

あはらわたなさん

アクエリオン最高!…だった

あはらわたなさん

しばらく負けなしで来て、最近は朝一速攻で11連、その後潜伏残ってるっぽい台あったので座ったら二千円で4連、その後後ろの台もエレメントエリアで電サポ終わってたので座ってみたら3千円で11連しました!その日だけで12万くらい勝って、また何日か後に行って五千円で6連。…とここまでは非常に良かった…その6連した時に完全に気がでかくなり…三箱のませ、四箱飲まれ、五箱目でやっと当たり!さあ、取り戻すぞぉと思ってた矢先、単発。その後もすぐ当たりを引くも単発。最近すごい調子良かっただけに、なんか嫌な予感がしてたんですが…予感的中。その後はいつも当たりは引くも単発か2連止まり。だいぶ引きと運が弱くなってきました…。もうそろそろ違う機種に移った方が良いのかな…。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報