CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

羽黒妖さん

予告で歌が流れて

羽黒妖さん

始動時にBGMが流れて擬似連して2回中2回とも当たりました。これって熱いのかな?擬似連は2回とも4回まで行って合体しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ネルソン・ピケさん
[No.3]ネルソン・ピケさん

羽黒妖さん今晩は
そうですショートとロングのツーパターンあります。
 一万年と二千年前から♪ までなら期待薄です。
そこからワンテンポ置いて  愛してる~♪ まで歌えばかなり熱いです
意外と出る演出なんで、大当りに結び付くことが多いですよ。
確変中も出ますよ。


羽黒妖さん
[No.2]羽黒妖さん

ありがとうm(__)mございました。長い時と短い時があるのでしょうか?その時はあまり気にしていなかったのでそこまで気が付きませんでした。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報