CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

マドニャンさん

直当たり

マドニャンさん

今日アクエリオン初打ちしました。数字に青色のオーラ?みたいな先読みで三回目か四回目でスーパーもいかず直当たりしました熱い演出もなくたいして台を見てなかったんですが、「きもちいい」と自分の台が言って見ると当たってた…なんだろこれΣ( ̄□ ̄)!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
モエコさん
[No.6]モエコさん

アタシも日曜日行った時。アクエリアスの台に座り 一発で当たりを引き わからないままやってたら キモチいいが…ありゃ当たったわからなくても 当たった9箱持って帰りました知らない台に座って最高

かわなはさん
[No.5]かわなはさん

わかりますよ一瞬みまちがいかと思って、嬉しさよりも驚きの方が大きいですよね

のりぱあさん
[No.4]のりぱあさん

俺もきました
ぼーっとしてたんでどんな演出来てのノーマルで当たったかわかんないですけど
となりの台が出ていいなあと思って自分の台見たら気持ちいい言われました
めちゃびっくりしますよね

マドニャンさん
[No.3]マドニャンさん

ロイフォッカーさん、かわなはさんレスぁりがとぅデス
プレミヤや、確定音以外でノーマルあるんですね
知りませんでした(笑)


かわなはさん
[No.2]かわなはさん

自分も今日見ました(^O^)巻物みたいなんで好機の文字そのままノーマルリーチになって当たりました

ロイ.ホッカーさん
[No.1]ロイ.ホッカーさん

ノーマル当たり見たいですねとりあえずおめでとう

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報