CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇

けんたろおさん

どうかな?

けんたろおさん

アクエリオンは前作とても好きでした
今回は転落とかいうDATってうたってますがどうなのか
でも最近にしてはいい台かもしれないですね
みなさんは新作アクエリオンどう思いますかー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

そうですよね
北斗百烈とアクエリオンとうる星やつらの3つが新台なんですけどいろいろみたら一番アクエリオンがましにみえるんですけど
アクエリオン自分的にはかなり期待してますが

ロイ.ホッカーさん
[No.1]ロイ.ホッカーさん

名前だけで客つくからな通常時はへそガチガチで回らない、電サポ引いてもスルー締められて出玉削られるの回収台にならないか心配です

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報