CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ムーちんさん

今更ですが…

ムーちんさん

今更ですが…
銭形平次にはまってます。
良かったらお話ししてくれませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1371件中 171~180
ムーちんさん
[No.1215]ムーちんさん

阿修羅サン
ありがとうございます(v^-゜)
久々に銭形平次頑張って来ます(*^_^*)
予算内にかかるとイイなぁ

紅の阿修羅さん
[No.1214]紅の阿修羅さん

ももちゃんむ~ちん[地球]の銭形愛とハレるほどBurST愛あるね

頭でっかちで、歴史年表が遊戯中に気になる私にとっては~ももちゃんとこのお子さんがうらやましい

む~ちん[地球]明日は楽しんでおいで

ムーちんさん
[No.1213]ムーちんさん

阿修羅サン ももサン Kaoruサン
くろそうサン 竜君 あきら君
皆さまおはです(*^_^*)


夏休みですね
子供達がウロウロしてますが運転には注意しながら通勤してます

明日は休み&お給料日なのでの掃除しようと思ってます
ついでにバルサンしようと考えて…
その間に久々に『銭形平次』打とうと思ってます
4パチないから1パチで
久々に『お静さん』に会いに行きます
予算は10K
1パチだから予算内で当たってくれるとイイけれど…
頑張りますp(^^)q

皆さん暑いので熱中症注意で頑張りましょうね


紅の阿修羅さん
[No.1212]紅の阿修羅さん

早速、慰められちゃったな[熱]

連休中はパチQ~帰ってきてるんだ

プリももさん
[No.1211]プリももさん

修羅さん
ほんと、ガロ当たらんねー。
私は…アリアがついに当たった!
ST、おもしろいわー。
ガロ、新しい機種になったら当たるんじゃない?
がんばれー。

紅の阿修羅さん
[No.1210]紅の阿修羅さん

おひさ

くろそうさん
ももちゃん
勝ちオメ

私も打ってたけど~これを勝ちと言ってよいのか?

エッあきらさん初対面じゃなかったの?
すいません
m(_ _)mヘコヘコ

プリももさん
[No.1209]プリももさん

アリアで、1万勝ち。
アマデジで2万勝ち。
勝ててよかったー。

ムーちんさん
[No.1208]ムーちんさん

ももサン
\(^O^)/勝ちおめでぇーす

プリももさん
[No.1207]プリももさん

結局、勝ちギりなとこまでうって、
アマデジに移動したら
慶次が、19連してくれて
3万勝てたよー

ムーちんさん
[No.1206]ムーちんさん

ももサン
眠さに負けずにFight

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)