CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ムーちんさん

今更ですが…

ムーちんさん

今更ですが…
銭形平次にはまってます。
良かったらお話ししてくれませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1371件中 141~150
紅の阿修羅さん
[No.1246]紅の阿修羅さん

くろそうさん
スゲッ

ライトミドルなのにね

って銭形もそうか[熱]

くろそうさん
[No.1245]くろそうさん

阿修羅サン
ムーちん[ウサギ]サン
プリもも[モモ]サン
Kaoru[クマ]サンばんちゃ

今日は朝一から打ちに行って
62000円勝ち逃げ(笑)
コードギアスが
2万発出た

紅の阿修羅さん
[No.1244]紅の阿修羅さん

ももちゃん
気分で負けてるときは~勝利の女神も微笑まないぜ

ただでさえ、
盆と年末年始は、データが荒れる[人差し指]

大勝利も2か月分位の大撃沈もアリアリなの覚悟してな

ならば止めぬぞ、朋よ

紅の阿修羅さん
[No.1243]紅の阿修羅さん

飛んだな

できたら嬉しいんだけどね

くろそうさんの活躍を見ながら~勝手に比べてまふ

くろそうさん
[No.1241]くろそうさん

阿修羅サン
ムーちん[ウサギ]サン
プリもも[モモ]サン
Kaoru[クマ]サンばんちゃ

阿修羅サン
じゃぁ紹介して

プリもも[モモ]サン
全然凄くなぃょ


今日はジャグラーで
設定5ツモリマシタ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.1240]紅の阿修羅さん

あぁ、ボスに会うために産まれてきたのかもしれない

仕事は勿論

くろそうさんと競わせたいほどすごいギャンブラーだよ

プリももさん
[No.1239]プリももさん

修羅さん
よい人に巡り会えてよかったね

むーちん
3ヶ月、いってらっしゃーい。

くろさん
アルプスじゃなくてベンチ!
ベンチ入りって、スゴイヨー。

今、実家からの、帰り道。
あっという間の時間。

紅の阿修羅さん
[No.1238]紅の阿修羅さん

ももちゃん
兄いじゃないけど、やっと落ち着ける上司を見つけたよ
もう心の古傷で、雑談スレを閉めたりしない

8月…しばらくはあまりホールに行けないから、ガロFINALは1パチでお別れだね

紅の阿修羅さん
[No.1237]紅の阿修羅さん

くろそうさん
勝ちオメ

私は負けたけど、とても満ち足りてる

くろそうさん
[No.1236]くろそうさん

阿修羅サン
ムーちん[ウサギ]サン
プリもも[モモ]サン
Kaoru[クマ]サンばんちゃ

プリもも[モモ]サン
一応ね
ベンチやったけど(笑)

今日はハナハナの6ツモリマシタ
46000円勝ち逃げ(笑)(笑)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)