CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ouxxxxchさん

昨日のこと

ouxxxxchさん

マイホにて銭形平次で34連チャンしてる人を見ました
銭形平次の列にドル箱という見慣れない光景に、一瞬目を疑ってしまいました
後ろから見てみたら、捕まえた悪人が半端ない数で、縦四列くらい並んでました
ちなみに、自分は友人と二人で行ったのですが、二人して数々の熱いリーチを外し、引けたのは会いたかったボーナス単発
なんというかドル箱で全て持っていかれた感じです
それに他の周りの人達も熱いリーチ外してたんで、店側の絞りとる意図が見えx2でしたね
ところで皆さんは銭形平次の4パチで、自分が見た34連チャン以上したことがある、もしくはしてる人を見たって方はいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
くろめんこたんさん
[No.1]くろめんこたんさん

22連ならあります★34連はすごいですね(^^)最近は5連がやっとです(:_;)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)