CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ouxxxxchさん

夜祭り

ouxxxxchさん

夜祭りは雑誌によると結構期待できるっぽいんですが
自分は結構夜祭り引いてるんですけど、当たりに繋がったのは二回くらいです
もっと高確率で当たりに繋がってる方いらっしゃいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
修業中さん
[No.5]修業中さん

夜祭り来て、擬似連なし→弱リーチ→発展もちび忍も無し…
何じゃこれ

ひろし123さん
[No.4]ひろし123さん

夜祭りきて、好機きて、一撃押しで外れた

きんしょうにちさん
[No.3]きんしょうにちさん

さいきんよまつりあたらないてかあたるけはいぜんぜんないからいやです

ミツーマサさん
[No.2]ミツーマサさん

夜祭に入る迄の予告が重要で 擬似連三回に十手が出たら一安心するけど最後で一撃が出たら貰い当たるでしょ[オメデトウ]出来れば灯落下に群 赤文字で一撃が完璧だよね[力こぶ]

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

夜祭りは弱いですちび忍捕獲に期待ぐらいです

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)